アルケミラの小部屋



PageTop

イセスのつぶやき その59


 こんばんは、イセスです。

 ディスティニーサーガに直接参加は出来ない僕ですけど
 だからこそ出来る支援もあると思って、占領ゲージつきの
 ルート案を作ってみました。バトンは少しお休みです、ごめんなさい。

 当日、どんな状況か判らないんですけど、これを叩き台に
 占領ゲージを管理する、侵攻ルート表を皆さんで自分用に
 作ってもらえたら、と思って作ったものですので、もしよければ参考にしてください。





◆ケース1:強敵のいるルートを避け、2面作戦で堅実に攻め落としていく

■1T目:【2】【7】攻略

・未攻略の戦場:10
・占領ゲージ:10/25

■2T目:【3】【8】攻略

・未攻略の戦場:8
・占領ゲージ:18⇒13/25(敵増援発生)

■3T目:【4】【9】攻略

・未攻略の戦場:6
・占領ゲージ:19/25

■4T目:【5】【10】攻略

・未攻略の戦場:4
・占領ゲージ:23⇒18/25(敵増援発生)

■5T目:【6】【11】攻略

・未攻略の戦場:2
・占領ゲージ:20/25

■6T目:【12】攻略

・未攻略の戦場:1
・占領ゲージ:21/25

■7T目:【13】攻略

・未攻略の戦場:1
・占領ゲージ:22/25

※以後攻略できるまで攻める 
8T目でゲージは23 9T目で24 10T目で25 敗北となる

◇目的達成






◆ケース2:転職の関係してくるであろう箇所を堅実に攻め落としていく
      (敵の増援が【11】に湧く前に攻撃できるメリットがある)

■1T目:【2】【7】攻略

・未攻略の戦場:10
・占領ゲージ:10/25

■2T目:【3】【11】攻略

・未攻略の戦場:8
・占領ゲージ:18⇒13/25(敵増援発生)

■3T目:【4】【12】攻略

・未攻略の戦場:6
・占領ゲージ:19/25

※盗賊ギルドがある場合ローグの転職条件を満たす

■4T目:【5】【8】攻略

・未攻略の戦場:4
・占領ゲージ:23⇒18/25(敵増援発生)

■5T目:【6】【9】攻略

・未攻略の戦場:2
・占領ゲージ:20/25

※【6】を解放することでプリーストの転職条件を満たす

■6T目:【10】攻略

・未攻略の戦場:1
・占領ゲージ:21/25

※【10】へ全力を傾けて【13】以外を全て制圧する

■7T目:【13】攻略

・未攻略の戦場:1
・占領ゲージ:22/25

※以後攻略できるまで攻める 
8T目でゲージは23 9T目で24 10T目で25 敗北となる

◇目的達成

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

直前報告で申し訳ないですが…

すいません、お借りします。
お忙しい中でのまとめ、お疲れ様でした…!
出れる時間は限られていても、お互い最善を尽くしましょう…!
あ、転載について問題があったら仰って下さいデス(平身低頭

円藤・無双 | URL | 2009/06/21 (Sun) 07:31 [編集]


お役に立てて幸いです

むしろ転載していただいてありがとうございます。
本戦には4Tしか出れませんでしたが、皆さんが
戦うお役に立てていたのなら、こんなに嬉しいことはありません。

イセス | URL | 2009/06/21 (Sun) 22:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
