アルケミラの小部屋



PageTop

イセスのつぶやき その58


 ふう。修学旅行のプレイングもこれで最後っと。
 今日は3日目夜の「枕投げ」のプレイングです。
 鹿苑寺キャンパスのクラスメイトの皆さん、当日は宜しくお願いします♪
 プレイングは下に載せておきますね。

 これで準備はバッチリ。
 テストの勝負でも汐音さんと涼介、凛々花さんに勝ったし
 後は目一杯遊ぼっと♪






【鹿苑寺しらたま堂】の皆さんと一緒です

ソフトボール大会で仲良くなった皆さん
今度はボールを枕に持ち替えて一致団結です!

…で

僕の行動なんですけど
3日目はかなりハードスケジュールだったので
お疲れモードで半分寝ちゃってます…

布団に潜り込みながら飛び交う枕を回収しては
クラスメイトの朔文さんや月白さん
そしてうっかり別チーム所属のジェルヴェールさんに
投げつけられる枕を枕で迎撃します

枕を投げる時は基本「むにゃ」と寝ぼけた声
2回当たったらそのままコテンと倒れて寝ちゃいます
途中で布団に潜り込んで寝ながら枕をやり過ごしたりもするかも?

終盤には目が覚めて「ごめんなさーい!?」と言いつつ
枕で対空砲火!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
