アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのつぶやき その14

 ふう、イセスにも困ったものです。

 イセスの気持ちも分からなくもないですけど、ああいう方法で
 女の子の違った一面を見ようとするのはサイテーですよ?

 汐音ちゃんの新しい一面が見たかったら努力してデレンデレンにさせたり
 イセスの魅力で汐音ちゃんを染め上げてやりなさい。

 あ、なんのことか分からない人は汐音ちゃんのブログを見てね☆
 コメント欄が赤く見えるのは目の錯覚なので気にしちゃダメです。

 あとイセスは何故か意識が朦朧としているので
 イセスの分のバトンは明日になることでしょう。



 はい、とゆーわけで、アルケミラおねいさんです。
 「今日は何を書こうかな~」と思っていた矢先にじゅーたんがネタを振ってくれました。
 なんて空気の読める頼れるマンなの……! ここにしまちゃんがメロメロなのね…!

 そうゆーわけでじゅーたんに感謝しつつ、早速バトンに答えてゆきたいと思います。
 そしてバトンに答えてて気づきました。


 このバトン、送り返さないとおねいさんたちのことは語ってもらえないのですね……
 イセスのことはどーでもよいので、おねいさんのこと、らいむちゃんとあきちゃんに
 このバトンで答えて欲しいかな~、なんて……お、思ってないんだからねっ(ぷいっ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

01.送り主とはどんな関係?

 「上質を知る人同士?(イセス=ネスカフェゴールドブレンド的な意味で)」


02.送り主との出会いは?

 「第五章 MDの海」


03.送り主の第一印象は?

 「つっかえつっかえしゃべってるのが可愛いなって思いました♪」


04.送り主の今の印象は?

 「辛いことをたくさん経験してきたのかな? だって優しい人だから。
  優しい人は辛い思いをいっぱいしてその痛みを知ってるから、その分人に優しくなれるの。
  動物に例えると傷だらけの大きなクマさん。あ、けっして赤ヘルムさんじゃないクマさんで。

  あとー、誠実な人よね。ロマンチストだし情熱的だし……ねえ、武神さんの奥様?(おほほ)」


05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?

 「僧服を着て笠を被って錫杖を持って妖怪を退治するとよいと思います」


06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?

 「しまちゃんの旦那さん」


07.送り主を色であらわすならば?

 「アイオナイト。オニキスだと色が重すぎるから」


08.送り主を物で例えるならば?

 「大黒柱。もうこれは説明不要ですね♪」


09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)

 「光覇明宗の人(どーん)」


10.送り主が使いそうな武器はこれ!!

 「千宝輪(どどーん)」


11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!

 「法力とか出せばよいと思います! 他の人と協力して『月輪!』とか言いましょう!!」


12.送り主に一言

 「ちょっと『さとり』さんにも似てるなって思いました」



13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)

 「おねいさん気づいたんですけど これ送り返さないと
  おねいさんとイセスのことをみんな書いてくれなかったり?

  ……べ 別に答えて欲しいなんておねいさん思ってないんですからねっ(ぷいっ)」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

心配ご無用~、ちゃんと答えるよ。
ただ空き時間でないと消化できないからちょっと待ってね

水上・晶 | URL | 2008/12/22 (Mon) 00:52 [編集]


No title

わ~い、ありがと~ぅ☆

ゆっくりでも全然OKなので、おねいさん楽しみにしてるね♪

アルケミラ | URL | 2008/12/22 (Mon) 09:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
