アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その33

 イセスが真面目にべんきょして
 テストで汐音ちゃんたちに勝ちました

 つまんないです
 ちょおつまんないです



  イセス「……勝ったのにこの敗北感はなんなのっ!!」(ぶわわっ


 ここは君負けてスク水を着るところじゃないのもう!
 こんばんは、アルケミラおねいさんですっ!
 イセス空気読まない子でごめんね! ホントごめんね!!


  イセス(部屋の隅でさめざめと泣き濡れて蟹とたわむる)


 ふう……やれやれ。まあこの次があると思うなって感じですねっ!
 次のテストではきっとけちょんけちょんの筈…!

 思いっきり魂の叫びをあげたらすっきりしたので、今日も元気にマイペースに
 貰ったバトンをさくさくやっていきましょー♪

 今日は銀狼の騎士団でのイセスのお友達、織神・悠くんへの
 【大切な人】バトンだよー♪


  イセス「聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだっけど……♪」


 ほらイセスイセス、バトンするよーぅ☆(ひっぱり)


  イセス「ふにゃあ!?」




【大切な人バトン】

■あなたに好きな人はいますか?
 アルケミラ「もっちろん♪」
 イセス   「もちろん♪」

■送り主の好きな食べ物は?
 イセス   「これも知らないね」
 アルケミラ「判らなかったら人に聞く!」
 イセス   「なるほど。というわけで」
 アルケミラ「悠くんの好きな食べ物を教えてください♪」

■送り主と出合ったきっかけは?
 アルケミラ「イセスは結社よね」
 イセス   「姉さんは……ブログかな?」
 アルケミラ「結社でお話したことあるよぅ?」
 イセス   「…………」
 アルケミラ「…………」
 イセス   「……また勝手にIGCを抜け出して」(はぁ)
 アルケミラ「えへ☆」

■今の印象は?
 アルケミラ「実はおねいさんね」
 イセス   「うん」
 アルケミラ「悠くんのことは中学生だと思っていました」
 イセス   「………あの織神先輩、カイト先輩と同じクラ」
 アルケミラ「ご、ごめんなさい」

■送り主と友達でいたい?
 アルケミラ「わ、私たち友達よね!?」
 イセス   「……こんな姉さんと僕ですが、よければ友人でいさせてください…」

■送り主のいいところは?
 アルケミラ「爽やかなところよね」
 イセス   「爽やか過ぎて間違えちゃったんだね」
 アルケミラ「ノリがいいところとか」
 イセス   「ノリがよくて思わず中学生に間違えちゃったんだね」
 アルケミラ「あと間違いを赦してくれるふところの広いところとか!」
 イセス   「まだ赦してないから。先に予防線張らないようにね?」
 アルケミラ「………」
 イセス   「………」
 アルケミラ「あのイセス怒ってr」
 イセス   「そんなことないよー?」(爽)
 アルケミラ「ご、ごめんなさい」

■送り主のダメなところは?
 アルケミラ「むしろおねいさんがダメでごめんなさいー」(うあーん)
 イセス   「僕たちからは特にないです」(満ち足りた笑顔)

■あなたの大切な人を10人
 イセス   「バトンが最後になったらお答えしますね」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちなみに僕の好物は麺類、とくにパスタ系統ですよ
よろしければ今度ご馳走しましょうか?

あと、アルケミラ姐さん……
実は年下に間違えられたの初めてだから、ぶっちゃけ少し感動気味です
やっぱり、普段ヴァンみたいなデカイのと一緒にいるから、相対的に小さく見えるんでしょうかねー
というわけで、これからもよろしくですよ、イセスも、アルケミラ姐さんも
ではでは

織神ハルカ | URL | 2009/06/18 (Thu) 22:58 [編集]


>アルケミラお姉さん
イセス君がちゃんと勉強するからつまんなーい
次のテストでは妨害工作手伝うね

そうだな~例えば
眠気覚ましの珈琲の中に
銀狼の騎士団のカイト炭酸を仕込むとかさ~

久留宮 沙希 | URL | 2009/06/19 (Fri) 02:20 [編集]


わーい♪

>悠くん
おねいさん、パスタは大好きなのですよー♪
ぜひぜひ♪

ううーん、確かにね、確かに悠くん180cmも
あるからね、おっきいのよ?
でも心根がきらきらしてたから、してたからっ!

>沙希ちゃん
つまんなーい つまんなーい

ね?

沙希ちゃんが手伝ってくれるなら百人力だね♪
よーし、次はそれでいきましょう♪

アルケミラ | URL | 2009/06/19 (Fri) 17:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
