アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その56


 (~イセス、修学旅行の準備中~)
 (どうやら2日目の讃岐うどんめぐりと3日目の今治観光の準備のようだ)


  「今治、か………僕たち、あそこで戦って。あそこを護ったんだよね……」


 (2日目の「讃岐うどんめぐり」の修正仮プレ)
 (3日目の「今治観光」の仮プレをUPしておきます)





◇讃岐うどんめぐり


【TRPG同好会】の皆と行動です
折角なので彩原さんと同じくレンタサイクルを使って
OPでお勧めのお店を全て回ってみます


団体行動って戦争の時ばかりなので
すごく新鮮な気分で皆さんと観光を楽しみます♪

お目当ての讃岐うどんはどこのお店も美味しくて
つい食べるたびに「これは…!」って何だか料理漫画みたいな
リアクションと解説が……こほん

「あ、はい。流石に量、多かったですか?

沙希さんの小鉢で分ける提案を受けて
うどんもお金もはんぶんこ
何かを誤魔化す沙希さんに小首を傾げます

確かこうやっておなかとお財布に余裕を持たせつつ
色んな味を楽しむのが修学旅行の醍醐味だって本に

ホント、その通りだなって笑顔でごちそうさまです♪






◇今治観光

【銀狼今治隊】の皆さんと行動します

以前ここに来た時は戦争の時でした
平和な町並みを眺めて目を細めて
少し感慨に耽ります

ここを護ったんですね、僕たち

でも今は修学旅行
感傷に浸るのはやめにして思いっきり楽しんじゃいます♪

●タオル美術館
吉師さんの案内を聞きながら
説明のひとつひとつに感心します

タオルって深いものなんですね…
そして一生懸命お似合いのタオルを探してくれる姿に
くすりと笑います

「ヴァンさん、吉師さんって素敵な方ですよね」

聞こえちゃうといけないからこっそりと
お返しに僕も吉師さんに合うタオルを他の方と相談しながら探します

集合写真は笑顔で
ちょっと時間の関係で僕はここまでなんです
名残惜しいな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
