アルケミラの小部屋



PageTop

イセスのつぶやき その55


 (イセス、自室で修学旅行の計画中)





 ○修学旅行スケジュール

  ◇1日目 :  「鳴門海峡でうずしお観光」 
     同行:汐音さん♪

  ◇2日目 :  「讃岐うどんめぐり」 
     同行:【TRPG同好会】

  ◇3日目 :  「しまなみ海道サイクリング」 
      同行:【中学1年クラスメイト】←混ぜてもらえるといいなぁ…

  ◇3日目 :  「今治観光」 
      同行:【銀狼の騎士団】

  ◇3日目 :  「道後温泉観光」 
      同行:益島さん、沙希さん

  ◇3日目 :  「枕投げ」 ←先生にはないしょv
      同行:まだ未定

  ◇4日目 :  「四万十川アウトドア」 
      同行:汐音さん♪






  「勝負は三日目だなぁ……」


 (ぽつりと呟くと計画を練り始めました)
 (以下に2日目の讃岐うどんめぐりのプレイングを記載します)



 ※295文字
  他の方のプレイングに合わせて変更可能なので
  ご要望があればどうぞご遠慮なく♪






【TRPG同好会】の皆と一緒に行動します
折角なので彩原さんと同じくレンタサイクルを使って
OPでお勧めのお店を全て回ってみます


団体行動って戦争の時ばかりなので
すごく新鮮な気分で皆さんと観光を楽しみます♪

お目当ての讃岐うどんはどこのお店も美味しくて
つい食べるたびに「これは…!」って何だか料理漫画みたいな
リアクションと解説が……こほん

全店一品ずつ頼んで全て完食しますけど
1つ頼んで料金半分ずつ、小鉢に分けて食べたい人が居たら
そっちの方優先でお話に乗ります

確かこうやっておなかとお財布に余裕を持たせつつ
色んな味を楽しむのが修学旅行の醍醐味だって本に

ホント、その通りだなって笑顔でごちそうさまです♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も

イセス君に習って私もブログに仮プレイ上げたよ~
(ほぼそのまま)
食べ過ぎると太るから
イセス君と小鉢でわけてもらっていい?

久留宮 沙希 | URL | 2009/06/14 (Sun) 16:50 [編集]


やはっ、銀狼で一緒にさせてもらってるレンテンシアだよ?
イセスくんも枕投げやるんなら、一緒にどうですか?
今のところ、チーム【銀狼】で、ヴァンくん、ジュヴールくん、ガラフくん、フィオラさんで参加してるんだよー
気が向いたら、声かけてね♪

レンテンシア・イズラデリ | URL | 2009/06/14 (Sun) 19:41 [編集]


>沙希さん
了解です、沙希さん。
沙希さんに合わせて少しプレイングを変えてみました♪

>レンテンシアさん
はじめまして、レンテンシアさん。
お誘いありがとうございます♪
枕投げはTRPG同好会でチームが立つかもしれないので
ちょっとお返事がまだ出来かねる状態なんです。すみません。
もし参加できそうでしたら、ぜひ♪

イセス | URL | 2009/06/15 (Mon) 05:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
