アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その32

 中間テストおつかれさま~♪


   イセス「……お疲れ様」


 あれれ? どうしたのイセス?
 なんだかすごく疲れてるみたいだけど……
 ハハーン。さては罰ゲーム付きのテストだからって
 いつも以上に根を詰めて勉強しちゃったんですね。

 今回の罰ゲームは汐音ちゃん、涼介くん、凛々花ちゃんが相手。
 点数の一番高い人以外は女子スク水という鬼仕様。
 スク水フェチだからってそんなにげっそりするまでガンバっちゃって…もう。
 そんなに汐音ちゃんのスク水姿が見たかったの? イセスのえっ



  イセス「この中に僕に罰ゲームの
       女子スク水を着せたいからと
       試験勉強を妨害し続けた悪辣な姉がいます」




 ………あ、あははははは!
 あ、そーだイセスもう修学旅行の発表があったねー!
 イセスもう色々計画練ってるんだって?
 皆と一緒の旅行だもんねーいいないいなー♪
 いーなーおねいさんIGCの中でずーっとおるすばんだもん。
 イセスはみんなと楽しんでき




  イセス「正座。」




 ……はいごめんなしゃい。


 (お説教は延々と続いたそうです)


 あ、今日は無双くんへの【大切な人バトン】答えておくねー!


   イセス「聞いてるの姉さん!」


 ひゃぅっ!?






【大切な人バトン】
■あなたに好きな人はいますか?
 アルケミラ「もっちろん♪」
 イセス   「もちろん♪」

■送り主の好きな食べ物は?
 アルケミラ「これは聞いたことなかったね」
 イセス   「今度聞いてみよっか」
 アルケミラ「うん♪」

■送り主と出合ったきっかけは?
 アルケミラ「2人ともMDだったね」
 イセス   「うん。僕の方は会う前から知ってたんだけど」
 アルケミラ「汐音ちゃんと仲良しさんで、それにやきもきしてたのよね」
 イセス   「あはは……」

■今の印象は?
 アルケミラ「繊細で面白い素敵な子♪」
 イセス   「やっぱり細やかな気配りの出来る人だよね」
 
■送り主と友達でいたい?
 アルケミラ「もちろん♪」
 イセス   「もちろん♪」


■送り主のいいところは?
 アルケミラ「頼もしいところ」
 イセス   「包容力のあるところ」
 アルケミラ「アレこれ白児くんと同じ?」
 イセス   「でも該当しちゃうし」
 アルケミラ「確かに。ノリもいいし」
 イセス   「腰が低いよね」
 アルケミラ「イセスより低いかも」
 イセス   「かも」
 アルケミラ「あと褐色ってセクシーよねイセス!」
 イセス   「あのねだから僕に振ってどうするの……」
 アルケミラ「あとねーあとねー」
  (やっぱり延々続きましたとさ)

■送り主のダメなところは?
 アルケミラ「腰が低すぎるところ?」
 イセス   「かなぁ?」
 アルケミラ「え?」
 イセス   「……なに?」
 アルケミラ「え、うん……イセスがゆーんだ……」
 イセス   (ぷくっとふくれました)

■あなたの大切な人を10人
 アルケミラ「バトンが最後になったら書きますねー♪」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルケミラ、ナイス!

アルケミラ、ナイスアシストやぁ。(サムズアップ)
まぁ、守崎ちゃんがガリ勉して、TOPになるんが、ストロームガルド君的に、一番悲しい結果やなぁ。

凛々花 | URL | 2009/06/13 (Sat) 20:13 [編集]


お、おねいさんはがんばりました……(がく)

あとは任せたZE☆

アルケミラ | URL | 2009/06/13 (Sat) 21:29 [編集]


ほどほどにね

 此処では、はじめましてですね。
 イセスさん、テストお疲れ様です。
 え~と、アルケミラさん、気持ちは分かりますがほどほどにしてあげてね。
 テスト勉強は一応、支援しておいたので。(にこ

芝村・蒼 | URL | 2009/06/14 (Sun) 01:37 [編集]


も、もっと言ってやってください、蒼先輩!!(ぶわわっ
そしてありがとうございますぅ……(しくしくしく

イセス | URL | 2009/06/14 (Sun) 01:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
