アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その31

 こんばんは、アルケミラおねいさんです♪

  イセス「こんばんは、イセスです」(礼)

 今日は貯まっていたバトンをやりましょう♪

  イセス「うん」

 …………………

  イセス「………………」

 ………あれどうしたの?

  イセス「え? それ、だけ……?」


 おねいさんだってたまには
 前置きだけで進めたい日もあるのよ…



  イセス「……ご、ごめんなさい」


 わかればよろしー♪
 そんな訳で今日は白児くんからの【大切な人】バトンでーす♪





【大切な人バトン】
■あなたに好きな人はいますか?
 アルケミラ「もっちろん♪」
 イセス   「もちろん♪」

■送り主の好きな食べ物は?
 イセス   「和食が大好きだって言ってたよ」
 アルケミラ「ホルモン焼きの美味しさも教えてくれたね」
 イセス   「うん」

■送り主と出合ったきっかけは?
 アルケミラ「これは忘れられないよねー」
 イセス   「うん、依頼だね」

■今の印象は?
 アルケミラ「パパ」
 イセス   「おとーさん」
 
■送り主と友達でいたい?
 アルケミラ「うん♪」
 イセス   「僕は」
 アルケミラ「うん」
 イセス   「ライバル、かな」
 アルケミラ「すっかり男の子になって♪」

■送り主のいいところは?
 アルケミラ「頼もしいところ」
 イセス   「包容力のあるところ」
 アルケミラ「ノリもいいし」
 イセス   「ユーモアのセンスもあるよね」
 アルケミラ「話してて面白いのー♪」
 イセス   「リアクションもステキだしね」
 アルケミラ「うんうん。後は人間味溢れてて」
 イセス   「情が深いよね」
 アルケミラ「あと何気に胸板とかセクシーなトコとかどうかなイセス!」
 イセス   「だから僕に振ってどうするの……」
 アルケミラ「あとねーあとねー」
  (やっぱり延々続きましたとさ)

■送り主のダメなところは?
 アルケミラ「もう少し脱ぎましょう」
 イセス   「姉さん!?Σ」
 アルケミラ「おっとっと☆ イセスからは?」
 イセス   「――――ちょん切ればいいとか言わな」
 アルケミラ「バトンはこれでしゅーりょーですおつかれさまー!!」

■あなたの大切な人を10人
 アルケミラ「バトンが最後になったら書きますねー♪」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子供が増えていくッ!?

イセスさん、あのセリフはですね、
その、脊髄が悪ふざけをですね・・・?

黒山・白児 | URL | 2009/06/11 (Thu) 05:26 [編集]


じゃあ

その脊髄にお仕置きしてもよいんですね?
(涙目&ペンチ持ち出し)

イセス | URL | 2009/06/12 (Fri) 07:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
