アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その118

 こんばんはー、アルケミラおねいさんです♪

 昨日は雨模様のお天気の中でぽっかり晴れ間だったね!
 雨も悪くないけど、やっぱり続いちゃうと洗濯物が乾かなくて憂鬱だものね。

 まあおねいさんたら洗濯物を乾かさなくてもIGCに戻ればあら不思議!
 どんなに泥んこになってもずぶぬれになっても服もぴかぴかに乾いてる! ステキ!
 レイヤーさんならずとも喉から手が出るほどに欲しい能力ですね!

 ……代わりにアビの搭載が固定になって話せなくなりますけど(遠い目)


 こほん、まあその話は置いておきましょう(あのジェスチャー)
 今日もバトンは少しお休みして、ひとつシナリオを紹介したいと思います。
 イセスとおねいさん、そして銀狼の騎士団の皆でチャレンジした

 涙あり! 笑いあり! ポロリあり!(本音的な意味で)
 ドキッ! お笑いだらけの地縛霊退治のシナリオだよー♪


 飲み物を口に含んでご覧下さい


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飲み物を口に含んでお読みくださいって……
いや、画面に人間噴霧器っ!
――非常に面白かったです
あと、アルケミラ姐さんはイイ仕事しすぎかと(笑)

織神・悠 | URL | 2009/06/08 (Mon) 17:00 [編集]


Σd

おねいさんなら仕方ない♪
みんな輝かんばかりにイキイキしてました♪

でもなんでイセスあんなに疲れてたんだろー?

アルケミラ | URL | 2009/06/09 (Tue) 06:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
