アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのつぶやき その13


 やれやれイセスはホントダメですね。
 あきちゃんへのバトンに答えたのに「乙女」がまったくないとはどういう了見なの?

 まー汐音ちゃんにゾッコンラブな子だから他の女の子に乙女乙女と言うのも確かに
 いくないですね。そこは大目に見てあげましょう。


 はい、とゆーわけで少し時間が空いちゃいましたが真打ちの登場です!
 アルケミラおねいさんでーす☆

 答えると意外に淡白なバトンになっちゃった。
 でもだだーっと書いちゃうと見づらくなっちゃうし、シンプルイズベスト。
 簡潔に個性的に答えましょう♪

 それじゃ~いっくよ~☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


01.送り主とはどんな関係?

 「仲良しさん♪」


02.送り主との出会いは?

 「メーガーリースー ドラーイブ!」


03.送り主の第一印象は?

 「ボーイッシュな可愛い女の子♪」


04.送り主の今の印象は?

 「にぱーって笑った時の顔とか照れてる時の顔がとっても乙女さん。
  はーい、あきちゃんを男の子と間違えた人はこの表情を見てあきちゃんに『ごめんなさい』しましょう。
  あ、あと面倒見のよいお姉さんよね。きっと幼稚園とかで子供と動物にモテモテ。優しい子だもの~♪」


05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?

 「おねいさんは実は『あきちゃんが黒のゴスロリを着てくれないと死んじゃう病』にですね」


06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?

 「お嫁さん。女の子はみんなお嫁さんが似合うの!」


07.送り主を色であらわすならば?

 「アウインよりはアズライトかソーダナイトかな?
  きっとさびしがりやだと思うの。人の心は透き通ってばかりじゃないのよ、イセス?」


08.送り主を物で例えるならば?

 「自転車。ペダルを漕いで元気よく♪
  二人乗りで風を切ると気持ちいいの」


09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)

 「ぶとーか?」


10.送り主が使いそうな武器はこれ!!

 「なっこー!」


11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!

 「チャーム あきちゃんが本気出したら大抵の男の子はイチコロよ☆」


12.送り主に一言

 「おねいさん あきちゃんとおそろいのフリフリドレスが欲しいでーす♪」



13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)

 「あえて 依頼でご一緒したはくじおにーさんに回してみます。
  ブログ開設おめでとーう♪ もしも見てたら拾っていってねー☆」


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
