アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その30



 バトンが貯まっていますね、イセスくん。

   イセス「うん、そうだね、姉さん」

 バトンを書きたいですね、イセスくん。

   イセス「うん、そうだね、姉さん」


 よーし、じゃあバトン書こうぜー☆


   イセス「わーい♪ どれからやろっか?」

 まずはたくさんの人から回ってきている「大切な人バトン」を書くのよ!

   イセス「了解でありますよ~♪」

 流石に数が多いからまとめずに一人ずついきましょう

   イセス「流石だね!」

 「大切な人バトン」だもの、その人だけを想って書くのよ!

   イセス「了解でありますよ~♪」

 というわけで厳正な抽選の結果!
 レディファーストなので今日はあきちゃんからの「大切な人」バトンです!
 あきちゃん送ってくれてどうもありがと~♪

   イセス「ありがと~♪

 それじゃあ早速書きましょうか。

   イセス「了解でありますよ~♪」


 ………その返事かわいいから今度からデフォにして?


   イセス「考えとく」


 どこの汐音ちゃんか君は……!

【大切な人バトン】
■あなたに好きな人はいますか?
 アルケミラ「もっちろん♪」
 イセス   「もちろん♪」

■送り主の好きな食べ物は?
 イセス   「うーん、なんだろ?」
 アルケミラ「おねいさんリサーチしてきました!」
 イセス   「流石姉さん」
 アルケミラ「甘いもの以外で真心のこもったおいしいものだって!」
 イセス   「なるほど、何でも好きなんだね」
 アルケミラ「そゆこと♪」

■送り主と出合ったきっかけは?
 アルケミラ「イセスは結社よね」
 イセス   「姉さんは依頼だね」
 アルケミラ「仲良くなったのは」
 イセス   「ブログとメッセがきっかけ」
 アルケミラ「だね♪」

■今の印象は?
 アルケミラ「とっても可愛いおんなの―――」
 イセス   「『イセスと話してるとさー本性出るんだよね』って」
 アルケミラ「……………」
 イセス   「妖艶な笑みで微笑まれた事が忘れられません…」(カタカタ)
 アルケミラ「次いってみようかー!!」

■送り主と友達でいたい?
 アルケミラ「今だって友達、大事な友達だよ♪
 イセス   「うん♪」

■送り主のいいところは?
 アルケミラ「明るくて元気なところでしょ」
 イセス   「気さくなところもだね」
 アルケミラ「可愛いところと笑顔がステキなところ」
 イセス   「ノリがいいところも」
 アルケミラ「あとらぶらぶ♪」
 イセス   「熱血してるところも好きだなあ」
 アルケミラ「スタイルいいところとかどうかなイセス!」
 イセス   「僕に振ってどうするの……」
 アルケミラ「あとねーあとねー」
  (延々続きましたとさ)

■送り主のダメなところは?
 アルケミラ「もっとスカートを!」
 イセス   「それは姉さんの欲望でしょ……」
 アルケミラ「えへ☆ イセスからは?」
 イセス   「もう少し本性を抑――」
 アルケミラ「バトンはこれでしゅーりょーですおつかれさまー!!」

■あなたの大切な人を10人
 アルケミラ「バトンが最後になったら書きますねー♪」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本性と少し違うかな

だって、イセスがダメっ子っぷりを発揮すると、つい・・・(苦笑

水上・晶 | URL | 2009/06/06 (Sat) 00:12 [編集]


も、もう少しお手柔らかに……

イセス | URL | 2009/06/06 (Sat) 04:18 [編集]


いいぞもっとやれー☆

アルケミラ | URL | 2009/06/06 (Sat) 04:18 [編集]


さて、

欠片も否定していないのがまた・・・。

黒山・白児 | URL | 2009/06/06 (Sat) 04:29 [編集]


そうそう

イセス君見てると
ついいじりたくなるんだよね~
女子用スク水送ってみたり~♪
ランドセル送ってみたり~♪

でも、次の戦争の時には
凛々しいイセス君 頼もしいイセス君を期待してるよ!

久留宮 沙希 | URL | 2009/06/06 (Sat) 09:01 [編集]


>白児さん
……何も言わないで下さい(ほろり

>沙希さん
……いじわる(ぐす

はい、次の戦争の時にはあんな醜態はもう見せません
ただ、今月が戦争だと、戦争本番には参加できないですね

その時はコマンダーとして、事前準備に粉骨砕身するつもりです

イセス | URL | 2009/06/07 (Sun) 02:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
