アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その29


 こんばんは、アルケミラおねいさんです☆


   イセス「こんばんは、イセスです」


 えへへへへ♪
 えへへへへへへへへ♪


   イセス「今日はご機嫌だね、姉さん」


 えへへ、だってだって、今日はおねいさんとイセスの大ファン。
 霜降・牡丹ちゃんからリンクの申し込みがあったんですもん♪
 あこがれの人にファンレターを貰ったような気分~♪


   イセス「僕も『お手紙を渡してください』って言われてびっくりしちゃった。
        でも霜降先輩は僕も大ファンだったからリンクが結べて嬉しいな」


 ねー♪

 確か牡丹ちゃんと知り合うきっかけになったのは
 イセスが変態さん退治に出かけた時の事よね。

 ………あの時おねいさんちょお頑張ってたよね……!(ぐすっ)


   イセス「うん、ごめんね姉さん……」


 変態はいけません、変態は……うん。
 えっと、その時ステ欄を見たのと、変態さん退治での活躍を見て
 牡丹ちゃんの大ファンになったのよね、私たち。


   イセス「うん。……同好会でカップルを呪ってる、牡丹先輩を
        うまく言葉に出来ない優しい瞳で見守っていたよね……」


 牡丹ちゃんマジステキ。

 でもそんな牡丹ちゃんも今では星流くんとらぶらぶ!
 やっぱりステキな女の子はステキな恋をしないとねっ☆


   イセス「うん。お幸せを祈ってますね、牡丹先輩♪」


 これからも宜しくねー♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクありがとーです!
こちらこそ、よろしくですよ~!

霜降・牡丹 | URL | 2009/06/05 (Fri) 15:28 [編集]


おうともさー♪Σd

アルケミラ | URL | 2009/06/05 (Fri) 21:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
