アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その54

 こんばんは、イセスです。
 今夜は今度出発する「舞朱色リリスさん」のプレイングを記載しておきます。


 コスプレするリリス、かあ。
 姉さんがかなり燃えてる依頼だから僕も頑張らないと。







◆心情

リリス依頼は初めてだけど、作戦が立て易い相手でよかった
……囮の演技は前にもやったし平気、だよね?


◆作戦
会場までは全員で固まって移動し
リリスを見つけたら皆さんにはリリスの視界から
外れて貰って一人でリリスに接触

ちょっと顔を赤くて声を上擦らせながら
「写真撮ってもいいですか?」
なんてお願いします

連絡先を聞き出したら一度別れて
待ち伏せ場所の人気のないホテルの地下駐車場まで固まって移動
皆さんに隠れて貰ったらリリスを呼び出して
一人でリリスを待ちます

リリスが到着して襲われそうに…えっと
色んな意味で襲われそうになったらイグニッション!
スラッシュロンド奥義を一当てしながら離れて
姉さんに前衛を任せて下がります!


◆戦闘
僕は後衛
姉さんは前衛
皆さんと一緒に包囲陣形をとります

姉さんは早速コスチュームプレイでリリスと同じ格好に変身
びしっと指を突きつけて啖呵を切る…んですけど
声が出ないので僕が代弁します


「コスプレは人を傷つける道具じゃありません!」


直後姉さんが全力でアビを


「アレ?今コスプレして全力で攻撃したよね!?」


姉さんは全力でアビを使用
HPが半分以下で自己回復

僕はリリスの弱点の術式通常射撃で
後衛から距離をとって攻撃
HPが半分以下で射程から離脱
回復を待って攻撃します


◆戦闘後
会場まで足を運んで皆さんとイベントを楽しみます
そわそわしていた御澤さんが会場でコスプレまでされたら
くすりと笑って笑顔で

「お似合いですよ」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
