アルケミラの小部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アルケミラとイセスのこべや その28


 うぉぉーいおいおい……
 うぉぉーいおいおい………


  ココロちゃん「ああ、アルケミラおねいさん、泣かないで?」

  ぐろうちゃん「そうですよ、会えないわけじゃないんですし…」


 でもさびしーんだもの……ひっく
 ココロちゃん、ぐろうちゃん、おねいさんが居なくても三食ちゃんと食べてね
 歯磨きと宿題は忘れないこと、生水には気をつけること、それから、それから


  イセス「いや、あの、姉さん? 二人とも涼介のところで暮らしてるからね…?」


 たまには遊びに来てねー!
 イセスったら仲のいい子は居るけど部屋に呼んだのって汐音ちゃんくらいだもん!
 おねいさんは、おねいさんは、もっと自分んちでUNOとか人生ゲームとか
 部屋を真っ暗にして部屋の隅っこにたこをてんこ盛りにつめた水槽を置いた状況で
 クトゥルフーD20とかやって遊びたいんですー!!


  ココロちゃん「最後待って!?」

  ぐろうちゃん「冒涜的な湿り気のある音込みですか!?」

  イセス「またわかる人にしかわからないネタを……
       でもあれはホントやめた方がいいと思う……水槽から逃げ出したたこに
       知らない間に接近されて取り付かれた時は渾身で悲鳴とか出るからね…」


  ココロちゃん「やったんだ…」

  ぐろうちゃん「やったんですね…」


 とにかく二人とも元気でねぇ~!(ひしっ)


  ココロちゃん「うん、おねいさんたちもね」

  ぐろうちゃん「短い間だったけど楽しかったです」

  ココロちゃん「一緒にイセスくんのお風呂を覗いたりとか」

  ぐろうちゃん「一緒にイセスさんに色んな服を着せたり…」

  ココロちゃん「一緒にイセスくんの寝顔を撮影したり」

  ぐろうちゃん「一緒にイセスさんと料理をしたり」



  おねいさんとの思い出はどこに!?



 イセス「いやあのその前に
      そのイセス率はどういう事なの…」




  ココロちゃん「あはは、まあ冗談冗談♪」

  ぐろうちゃん「アルケミラさんあってこそのイベントでしたし」

  ココロちゃん「豪華なお別れパーティーも開いて貰えたしね!」

  ぐろうちゃん「思えば毎日別国籍の料理が出てきていたのは
         実はすごいことなんじゃないでしょうか…」


  ココロちゃん「えっとフレンチ、イタリア、インド、トルコ、メキシコ…」

  ぐろうちゃん「今日は中華の……満漢全席でしたね」


 えへへ、おねいさんにかかれば料理なんておちゃのこさいさいなのです♪
 伊達に「クッキングパパ」と「美味しんぼ」と「孤独のグルメ」を愛してる訳ではないのです♪


  イセス「(こほん)姉さん、名残惜しいだろうけど、そろそろ」


 うん(ごしごし)

 それじゃ、二人ともまたね。
 これは涼介くんへのお土産の【自分取扱説明書バトン】。
 イセスが下で答えてるから、涼介くんも参考に答えてみてね。


  イセス「あれ、僕そんなの答えてな――」


  ココロちゃん「うん。渡しておくね」

  ぐろうちゃん「お世話になりました」(ぺこ)

  ココロちゃん「またね、二人とも!」


 ばいばーい! またねー!!(ぶんぶん)


  イセス「(手を振りながら)……姉さん、ちょっと話が」


 さあお別れパーティーの
  お片づけしなきゃー!!(脱兎)









お客様に当社が自信をもってお勧めするフルコンタクトフルレンジ仔犬系男の娘
【イセス・ストロームガルド】の詳細をご説明しましょう♪

本製品名:イセス・ストロームガルド
備考:現時点では「イセス・守崎」に名称変更する予定はございません♪

対象年齢:全年齢
備考:どなたにでもお使いいただけます♪ 
    でも脱がす場合は中学生以上の方でお願いします。

適正動作環境:日常
備考:のんびりと過ごすデイリーライフが最も本製品に適しています。
    他の所で動かすとあんまり楽しくあり弄れません。

製造元:ストロームガルド社
備考:現在は大代表が留守にしておりますので別窓口まで。

製造:1995年10月31日
備考:今年で14歳です。ぴちぴちです。

保証期間:お客様が飽きるまで。
価格:担当の守崎・汐音にお問い合わせ下さい。


【以下の動作方法】


話す:話し掛けると柔らかい笑顔で受け答えをします。親密になると敬語が外れ、やや幼い口調に変化します。そうなればしめたものです。

誘う:誘われるとホイホイついていきます。かっちりと罠に嵌めて弄って鳴き声叫び声を堪能して下さい♪

笑わせる:沸点が低いのでちょっとした事で笑います。心の底からの微笑みを引き出せるかどうかはお客様のクリアしたギャルゲーの本数次第です♪

泣かせる:本製品の最大のセールスポイントです。涙目にするとゾクゾクします。特に弄るとすぐ涙目になります。身長が170以上のお客様は上目遣いを楽しむ事が出来ます。ってゆーかもう好きに弄れー!

怒らせる:ぜったいに怒らせないで下さい。

謝らせる:何気ないことですぐに謝るので、謝られるのがあまり好きではないお客様は注意して下さい。

倒す:HPがさっぱりないのですぐに倒せます。が、凌駕し易い体質です。凌駕に困る場合は石化させましょう♪

相談する:丁寧に相談に乗ってくれます。二人っきりで相談をすると効果が倍増します。が、お客様が女性の場合はご注意下さい。

騙す:オフ会で名前を偽ったりするといいんじゃないでしょうか。

味方にする:お客様が本製品を信頼して下さるのであれば、全力でお客様と死線を越えて共に戦うちょっとカッコいいモードが発動します。けっこうカッコいいです。

服従させる:とても使用人気質なので仕えさせる事は容易ですが、全身全霊以上の奉仕は出来かねますのでご了承下さい。詳細に関しましては担当の守崎・汐音にお問い合わせ下さい♪


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:守崎・汐音が切れている可能性が高いので守崎・汐音を与えて下さい。解決しない場合は故障の可能性が高いので此方までご連絡下さい。

エネルギー:守崎・汐音とお客様からの愛で動いております。お客様なりの方法で愛してあげて下さい♪

ケアの仕方:守崎・汐音があれば大抵大丈夫です。それ以外の場合は相談に乗ってあげたり撫でてあげたり思いっきり涙を流し切らせてあげたり青龍拳士のアビをフルセットで叩き込んだりして下さい。

故障してる例:笑顔が硬い時。挙動が不信な時。嚇怒している時※ 
 ※嚇怒している場合はそっとしておいて下さい。

修理の仕方:愛してあげて下さい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず青竜アビは全部覚えたけど……
アルケミラさん、これ、貴方が書いたんでは……(笑)

織神ハルカ | URL | 2009/06/02 (Tue) 17:56 [編集]


そんなことないよぅ?

ないよぅ?(つぶらなひとみ)

アルケミラ | URL | 2009/06/02 (Tue) 18:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。