アルケミラの小部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アルケミラとイセスのこべや その27


 こんばんは、アルケミラおねいさんです!
 今日は色々なところから回ってきているバトンの整理を皆でしてるの。
 
 
  ココロちゃん「えっとね、リーズさんのところからは【自分取扱説明書バトン】」

  ぐろうちゃん「これはアルケミラさんとイセスさん両方ですね」

  イセス「そのバトンは織神さんからも届いてましたね。
      えっと、【突撃取材バトン】はまだ姉さんだけ、と」


 みんなでこうして作業をしてるとにぎやかでいいですね。
 イセスとふたりっきりで暮らす時間は大切なものですけど
 おねいさんはみんなで賑やかに騒いで過ごすのも大好きなの。

 でもココロちゃんとぐろうちゃんは明日にでも帰っちゃうのよね。
 うーん、寂しい……明日はお別れパーティーでもしようかな?


  ココロちゃん「えっと【大切な人バトン】が……」

  ぐろうちゃん「悠さんとヴァンさん、無双さんから」

  イセス「悠さんが姉さんの分まで送ってきてくれてるね」

  ココロちゃん「悠くんからは【格闘ゲームバトン】も届いてるね」

  ぐろうちゃん「モテモテですね、イセスさん♪」

  イセス「……」(赤)

  ココロちゃん「照れちゃってー♪」


 うん、そうしよう! ねえねえ皆、明日はパーティーしな―――


  ココロちゃん「その前に手伝ってってば」
  ぐろうちゃん「その前に手伝ってください」
  イセス「その前に手伝ってったら」


 ―――はいごめんなしゃい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。