アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラとイセスのこべや その26

  ココロちゃん「こんばんは。気がつけば出番をイセスくんに奪われていたココロです」

  ぐろうちゃん「こんばんは。右に同じく、ぐろうです」


 そしてイセスにこっぴどくお説教をされたアルケミラおねいさんです!


  ココロちゃん「それは自業自得だから」
  ぐろうちゃん「それは自業自得ですから」
  イセス「それは自業自得だからね、姉さん」


 あれ全員が敵に回ってる!? ここおねいさんのブログなのに!?
 ひ、ひそかに乗っ取りが進行しているわ……ご、ゴルゴムの仕業ね!?


  ココロちゃん「あ、イセスくん、はいこれ」

  ぐろうちゃん「アルケミラさんが食べちゃったバトンです」


 お、お客様の中に世紀王の方もしくは
 倉田てつ○さんはいらっしゃいませんかー!?



  イセス「わー、ありがとう。早速答えるね♪」



 …………かまってよぅ~(ぐすぐす)


 (※この後スタッフのみなさんに優しくなぐさめられました)








■ あいつの名前を教えて下さい。

 風嶺・涼介、涼介って呼んでます。


■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 表の感情では戦友。
 命懸けの戦場で背中と命を本当に預けられる間柄です。

 深層に沈んでる一部は親友。
 一番の仲のいい同学年の男の子。
 

■ あいつを色で例えると?

 若葉の緑色。
 活力に溢れた元気な、けれど落ち着く色。
 人をつい引き寄せちゃう魅力にも溢れてるかな?


■ あいつを四文字熟語で例えると?

 温柔敦厚。
 意味は「誠実で情に厚く、人柄が穏やかでやさしいこと」。
 

■ あいつの良い所、ひとつ教えて

 
 人に好かれるところ。
 それって涼介のいいところの集大成だもん。


■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

 ……汐音さんと仲がよすぎるところ(ぐすっ)


■ あいつに唄わせたい歌は?

 ドラえもんの「友達だから」。
 友達に歌ってもらうならこの歌がいいな。


■ あいつと遊びに行くならどこ?

 ゲームショップでカードゲームっ(ぐっ)



■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 猫に……猫に!(くわっ)


■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 えっと、じゃあ月並みな一言、じゃなくて
 八橋、天峯くんから届けてもらったよ。
 おいしくいただいてます♪

 ごちそーさま、涼介♪


■ 自分のことを言わせたい5人

 んー、ここでストップ、かな?
 もし答えてみたい人がいたら答えてみてください。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
