アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その114




 明日のおねいさんに任せた!!








 なんと奥義を打ち返す荒業!


   これって三種の返し球(トリプルカウンター)?


 よもやこんな手があるなんて……いまだかつてない打球におねいさんテニプリ。
 じゃなくてびっくり。思わず美技に酔ってしまいました……。

 最近リンクを結んだリーズちゃん。
 どうやらあなたは生肉大好きちょっぴりクール系のラブリー人狼さんだけでなく
 ひっそりと我が心のマイスタ(師匠)になりたかったみたいね!
 OK、いいわ、マイスタにしてあげるー!!


 以上、ちょお素敵な奥義炸裂に戸惑いと、ときめきを隠せないおねいさんでした。
 みんなこんばんはー♪ 元気にしてるかしら?

 そろそろヤパンでは梅雨。雨ばっかりの季節なんですって。
 うーん、おねいさん、ちょっぴりいささか大変に雨は苦手……なんですけど
 ある一定ラインを超えたら大好きです。ラインを超えるかどうかは気分ですね。
 ラインを超えたら阿修羅をも凌ぐ勢いで雨の中を駆け回って遊びます。

 ……いえ、流石にこんなシナリオでは羽目を外したりしないですけどね?
 静かな雰囲気の時には静かな雰囲気を楽しむ、空気の読めるおねいさんなのです。

 そうそう、イベシナと言えばですね。
 ちょっと前にイセスと一緒に大自然の中で遊んできました。

 そこでおねいさんはね、またしみじみ思うんです。
 思えば、前の汐音ちゃんと一緒に出かけたイベシナでもそうでした。
 てゆっかイセスは物心ついた頃からそうだったかもしれません。



 イセスってさー
 鈍すぎるよねー!!




 この意見に賛成の人はコメントにイセスの鈍さについて
 思いの丈をぶちまけちゃってもらえるかしらっ!
 もうホントね、あの子はね……!

 あれ? そう言えばイセスとぐろうちゃんとココロちゃんは?


   ココロちゃん「へーイセスくんこんなの読むんだー♪」

   イセス「それは姉さんが勝手に!?」

   ぐろうちゃん「わ、わぁ……」

   イセス「ヴァー!?」



 ごめんおねいさん急用が!?
 今日の更新はここまでー!
 私も混ぜてよーイヤォォォォ!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
