アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラとイセスのこべや その24

 おおー、なんだか久しぶりにイセスと一緒に更新した気がしますね。
 前に二人でブログを更新したのは四月も半ばの頃でした。


   イセス「そうだね。もう1ヶ月も前になるんだ」


 時が経つのは早いものです。 そして時代は動いているのです。
 なにせ、一ヶ月前までは二人で更新していたブログなのに


   イセス「更新はいつの間にか四人だもんね。
        ご挨拶が遅れちゃってごめんなさい、ココロさん、ぐろうさん」


   ココロちゃん「どもどもー♪」

   ぐろうちゃん「はじめまして」(ぺこり)


   イセス「はじめまして。イセス・ストロームガルドです」(にこ)


   ココロちゃん「君が噂の」

   ぐろうちゃん「あなたが噂の」


   イセス「どうして珍獣を見る様な目つきなんですか!?」


 だってイセスだもの。


   ココロちゃん「イセスくんだし」

   ぐろうちゃん「イセスさんですし…」


   イセス「ヴァー!?」(ぶわわ)


   ぐろうちゃん「出会いから2秒フラットでいじられてますね…」

   ココロちゃん「うーん楽しい子だなあ♪」


 自慢のおもちゃ弟です♪
 二人には心行くまでイセスを堪能して欲しいんだけど……残念!
 今日はお知らせがあるので、先に済ませちゃいましょう♪


   イセス「あっといけない。
        今日は1件、新規でリンクを結ばせていただきました。
        お相手は銀狼の騎士団のリーズバイフェ・リンドベリィ先輩です」


 ブログは「リーズの人狼日記」。クルースニクさんなの。
 前から思っていたのだけど生肉大好きなところがとってもチャーミングよね♪


   ココロちゃん「へークルースニクってやっぱりそうなんだ?」

   イセス「いえ、一概にそういうわけではないですね」

   ぐろうちゃん「でも、雰囲気はぴったりですね」


 うん♪ おねいさんもちょっと眺めていたことがあるのだけど
 おっきなお母さん狼さんみたいに包容力があって、ちょっぴりお茶目さんよ♪


   イセス「これからも宜しくお願いします、リーズ先輩」


 宜しくねー♪ さあ、今日の更新はここまでですよ。
 明日も早いから……


   ココロちゃん「あ、そうだ。イセスくんにお届けものが」

   ぐろうちゃん「バトンですね、これに答えてもら」



      (ぱく   ←バトンを食べる音)



   イセス「なーーーーーーー!?」
   ココロちゃん「なーーーーーーー!?」
   ぐろうちゃん「なーーーーーーー!?」




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンク

こちらもリンクさせてもらったのでコレからよろしく頼むぞ。

リーズバイフェ | URL | 2009/05/27 (Wed) 00:00 [編集]


わーいありがとう♪

これから宜しくねマイスタ!Σd

アルケミラ | URL | 2009/05/27 (Wed) 23:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
