アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その48

 えっと、バケツを持ったまま廊下から失礼します。
 お久しぶりのイセスです。……姉さん、アレは流石にふる

 (直後ぽこん、と後頭部にチョークのあたる音)

 ……うー、なんでもないですー。


 それにしても、ブログにお客様が来てたなんて。
 後でご挨拶にいかなきゃ。

 でもその前に、今度みんなと一緒にお出かけする
 楢崎・ヒバリさんのお誕生日シナリオのプレイングが完成したので
 載せておかないと。今日はもう20日。 明日には冒険に出発だもんね。

 アルケミラが贈った誕生日プレゼントも気に入ってくれたみたいだし
 イベシナにたくさんいくのも楽しいなぁ……(ほわわ)

 医局との二足のわらじだけど、全然苦に感じないや。
 野苺狩りのシナリオ、使役ゴーストもOKだし、汐音さんと星華さん
 誘っておでかけしてみようかな。





【イセスとゆかいな以下略】

楢崎さん、お誕生日おめでとうございます♪

今日は沙希さんや涼介
鏡華ちゃんと一緒にお祝いしますね!


■行動:2
楢崎さんを見つけて軽く皆の自己紹介をしたら
カワウソと戯れに行きます

…はい、それまではお兄ちゃんぶってますけど
カワウソと握手しだしたら顔を真っ赤にしてメロメロです…

沙希さんが触りたそうだけどきっかけが掴めないみたいだから
肉球の感触を熱弁してみます

「ぷにぷにでしっとりでもうすごいの!」

ごめんね沙希さん、今はこれで精一杯…


お土産は【カワウソ】のぬいぐるみを希望ですけど
楢崎さんがカワウソもお気に入りだったら
僕の分はプレゼントしちゃいます

「僕からのお誕生日プレゼントだよ」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
