アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのつぶやき その12


 イセスは普段カッコよくなるのは不可能だと思います、アルケミラおねいさんです。


 とゆーかイセスが普段からカッコよかったらツマンナイです。
 イセスはカッコいいときはカッコいいのでもうあのまんまでよいです。

 ……あ、でももうちょっとしゃんとして欲しいかもかも。
 おねいさん、ちょっと遊び過ぎて育てちゃいましたから。

 今ではもうすっかり自分では苦手なわんこ属性が染みついちゃったので
 もー少し薄れて欲しいかもです。がんばれ、しょーねん。


 はいはい、そんな話はさておき!
 らいむちゃんからバトンが来たのでお答えしてみましたー☆
 らいむちゃん立候補ありがとっ☆
 あきちゃんは明日答えるから楽しみにしててねっ♪

 それじゃあ、早速いってみよー☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

01.送り主とはどんな関係?

 「心の友と書いてマブダチと読む、そんな関係かしらねっ☆」


02.送り主との出会いは?

 「メガリスドライブでーす」


03.送り主の第一印象は?

 「楽しくてかわいい子」


04.送り主の今の印象は?

 「楽しくてかわいい恋する乙女♪」


05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?

 「さあ おねいさんといっしょにゴスロリをきるさぎょうに もどるんだ」


06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?

 「れーじくんのおよめさん」


07.送り主を色であらわすならば?

 「ダイオプサイトかカルセドニー。キレーな宝石の名前。
  らいむちゃんってお星様みたいな子だけど、お星様だと色が少ないものね」


08.送り主を物で例えるならば?

 「微風の時の風がとっても優しくて気持ちいいせんぷーき。
  だってらいむちゃん、よく手をぐるぐる~ってしてるから♪」


09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)

 「ドラクエだとぶとーか?」


10.送り主が使いそうな武器はこれ!!

 「キックしてるらいむちゃんもカッコよいと思うの」


11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!

 「恋する乙女は いつだって ときめきの魔法が使えるの☆」


12.送り主に一言

 「れーじくんについてもっと惚気てください」


13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)

 「はい、本日の授業はここまで~♪」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
