アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その112


 ココロちゃん「ココロでーす♪」

 ぐろうちゃん「ぐ、ぐろうでーす♪」



 みなみはるおでございますー♪


 ココロちゃん「なんでやねん♪」

 ぐろうちゃん「な、なんでやねん♪」


 えへへー♪ 3人揃ったらやっぱりこれはやっておかないとね♪
 「ネタが古い」って思った子はバケツを持って廊下に立ってなさい。
 こんばんはー♪ アルケミラおねいさ


 ココロちゃん(だまってバケツを持って廊下へ)

  ぐろうちゃん(だまってバケツを持って廊下へ)



 デカルチャー!?

 いきなりの裏切りですか!?

 ココロちゃん「今の若い子はわからないと思う…」

 ぐろうちゃん「ええ…」


 うわぁん、うわぁん!(涙目でぽかぽかと二人を叩きながらドタバタ)


 ココロちゃん「うわっと、ええっと、下でオフレポの続きだって!」

 ぐろうちゃん「は、はじまります~きゃあ~!?」








 『そして二次会へ』


 数々の試練を経てオフ会は二次会に突入したのです!

 ……さすがにちょっとこれは強引な持って行き方でしたか。


 色々と面白い事実が判明した質問会や抽選会。
 再結集した銀狼の騎士団のみんなにイチャイチャぶりを見せつけるイセスたち。
 羽月ことり絵師に直撃する北斗の拳全巻テレッテー。
 ある時はゆうくん、ある時は晶ちゃん、またある時は白児くん。
 しかしてその実体は! 愛と夢の魔法少女、藤原・翠ちゃんさ!!
 
 溢れんばかりのイベント満載を経て今再びのオフ会二次会の幕が開くのです。
 オフ会のメンバーは……ああ、うん、ここを参照してください。
 おねいさんは手は抜けるところは抜く主義なのさー!
 沙希ちゃんありがとう!


 二次会ではモニカちゃんの流石の貫禄の音頭から怒涛の焼肉に突入しました。
 思い返せば焼肉のことしか覚えていませんでした。でも楽しかったの…!
 とりあえずそんな中で覚えていたことを書き綴ります。



  翠ちゃんは銀誓館全生徒
 魔女っ子化の野望を抱いてます




 翠ちゃん恐ろしい子……!

 
 なんだか尻切れトンボになっちゃいましたけど
 流石にもうそろそろお話した内容は覚えてないの。
 でもね、とっても楽しかった。


 また遊ぼうね、みんな!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(黙ってバケツ持って廊下へ)

汐音 | URL | 2009/05/19 (Tue) 10:31 [編集]


(すでにバケツを持って廊下に立っていた)

鏡華 | URL | 2009/05/19 (Tue) 18:57 [編集]


(バケツもって汐音さんのあとをついていく)

ヴァン・ジェルヴェール | URL | 2009/05/19 (Tue) 18:59 [編集]


………

アルケミラがボケると、バケツ屋が儲かるんですね……(謎の感心)

神雀 霧夜 | URL | 2009/05/19 (Tue) 19:50 [編集]


(バケツを持たざるを得ない)

黒山・白児 | URL | 2009/05/19 (Tue) 19:59 [編集]


君たちってヤツは……!

アルケミラ | URL | 2009/05/19 (Tue) 22:44 [編集]


あー……このネタ、一応判るんだけど
うん、どーしよう、このバケツ……

織神ハルカ | URL | 2009/05/19 (Tue) 22:51 [編集]


お前もか

ブルータス…!

アルケミラ | URL | 2009/05/19 (Tue) 23:46 [編集]


ごめんね~わたしも~(バケツ持って廊下へ)

久留宮・沙希 | URL | 2009/05/20 (Wed) 00:14 [編集]


(こっそりバケツを持って廊下に立ちました)

イセス | URL | 2009/05/20 (Wed) 01:53 [編集]


あえて別の人物の名を上げるということか…。
ふむ、新鮮だな。
流行るかもしれないぞアルケミラ。

リーズバイフェ | URL | 2009/05/20 (Wed) 08:13 [編集]


分かるけどいくらなんでも古過ぎると思うのだが?
(汗

楓 | URL | 2009/05/20 (Wed) 22:50 [編集]


イセスまで!?

き、君たちの血はバビロニアー!!
(「何色だー!」と言いたかったようです)

>リーズちゃん
そんな中おねいさんを慰めてくれるリーズちゃんにほのからぶ……
ありがとぉぉぅ(ぶわわっ

アルケミラ | URL | 2009/05/21 (Thu) 23:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
