アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その111


 こんばんはー、アルケミラおねいさんです。
 今日はオフレポの続きを書こうと思ったのですが、重大ニュースが2つもあるので
 ちょっとおやすみです。まずはひとつめ。

 涼介くんのブログからココロちゃんとぐろうちゃんが遊びに来てくれましたー♪
 わー♪(ぱちぱち)


  ココロちゃん「わー♪」(ぱちぱち)
  ぐろうちゃん「わー♪」(ぱちぱち)


 よもやこのブログにお客様を迎える日が来るとは思いませんでした…
 何もない、ええ、ICもないブログですがゆっくりしていってください♪


  ココロちゃん「気にしないで~」
  ぐろうちゃん「お構いなくです♪」


 ありがっとう! じゃあICはないけど皆には心の目で見極めてもらいましょう!
 詳しい容姿に関しては涼介くんのブログにレッツゴーです!

 とゆーわけで、さっそく、二人に自己紹介をしてもらいましょー♪


  ココロちゃん「えっと、詳しい自己紹介は近日中らしいので」
  ぐろうちゃん「今日は軽く自己紹介をしておきますね」


 はーい♪ あ、おねいさんも自己紹介しなきゃ。 お客様の前だものね。

 私の名前はアルケミラ、種族はサキュバスです。
 好きな食べ物は最近だと冷やし中華。キライな食べ物はパセリ。
 将来の夢はエフェメラ=クルツです♪


  ぐろうちゃん「将来の夢に名指し!?」
  ココロちゃん「あれ人物指定とかしていいんだ……」


 ドリームですから☆
 さー今度は二人の番よっ♪


  ぐろうちゃん「わたしはぐろうです。
          種族はアルコネリコからのレーヴァティンです!
          好きな物は読書と着せ替え。嫌いなのはファンブルです!」


 アルトネリコ!!


  ぐろうちゃん「あ、ご存知なんですか?」


 ごめんなさい微塵も知りません……orz


  ぐろうちゃん「ど、どんまいですアルケミラさん!」


 うう、ごめんね、ごめんね。
 おねいさんったら案外流行に疎くて……でも頑張る。
 レーヴァティンだからきっとカートリッジロードするのよね!


  ココロちゃん「それ頑張りどころ間違ってる」


 え えへ☆
 え、ええと、ほ、ほら、次はココロちゃんの番よー!


  ぐろうちゃん「ごまかした」
  ココロちゃん「あはは、まあいいじゃない。
          で、私はココロ。種族はブログ妖精。
          好きなのはからかうこと。嫌いなのはネタなし状態」

 ほほう、いじりさんの到来ねイセスグッドラック…!
 って、ブログ妖精? ブログ妖精ってなーに?


  ココロちゃん「ブログの成長を見守る妖精、かな?」


 おおー、そういう妖精さんもいるのね!
 妖精さんは奥が深い!

 二人とも、改めて宜しくね♪


  ココロちゃん「はーい♪」
  ぐろうちゃん「宜しくお願いします(ぺこ)」



 さてさてーお客様の紹介が終わったところで、そろそろ時間なのです。
 重大ニュースその2を発表して今日は終わりますねー♪


  ココロちゃん「なんだろうね?」
  ぐろうちゃん「さぁ…?」




 








 えっとね
 感情抱いてくれてる人が相手ならね


 「イセスのサキュバス・ドール」と
 2ピンとか3ピンとか
 作れるようになってるんだって





 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・かなり前からそうだった気がするぞ

楓 | URL | 2009/05/18 (Mon) 09:57 [編集]


だって気づかなかったんだもん!!

アルケミラ | URL | 2009/05/18 (Mon) 21:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
