アルケミラの小部屋



PageTop

きみがすき

だいすきだよ




 きみがすき

 ルール:
 ・見てしまった人は必ずやる事。
 ・タイトルは『きみがすき』にする事。



 
 まだまだいくよー♪

 オフレポがまた延びちゃうけど気にしない♪
 タイムリーな話題には乗らなきゃ損なのだ♪







Ⅰ.好きな人は?
 佐々・ささらちゃん♪


Ⅱ.好きなものは?
 ささらちゃん♪

Ⅲ.好きな食べ物は?
 パパラくん

Ⅳ.好きな色は?
 ささらちゃんに緑!
 うーん、確かに緑も似合うかも?
 ささらちゃんおひさまの匂いがするものね♪

Ⅶ.好きな国は?
 中華料理も大好きアル♪


Ⅷ.好きな天気は?
 おねいさんも晴れが大好きなの♪


Ⅸ.やっぱり好きな人は?
 イセス♪


Ⅹ.最後に、卵の白身と黄身、どっちが好き?

 きみがすきっ♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ食べるってそういう…

Σいやいやいや、食べてもおいしくないよ?
けどやっぱりイセス君のことが好きなんだねぇ、さすがはお姉さんといったところかな

ねこ | URL | 2009/05/17 (Sun) 11:20 [編集]


え?

「esse(食べる)」の方じゃないよ……?(きょとん)


それはもうおねいさんですから♪
(何事もなかったかのよーに♪)

アルケミラ | URL | 2009/05/17 (Sun) 22:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
