アルケミラの小部屋



PageTop

きみがすき


 だいすき






 きみがすき

 ルール:
 ・見てしまった人は必ずやる事。
 ・タイトルは『きみがすき』にする事。



 って書いてあったので片っ端から引っかかって
 引っかかった人のページの
 持ち主対象に答えることにしました♪

 だっておねーさんその人のこと
 だーいすきだもの♪







Ⅰ.好きな人は?
 黒山・白児くん♪


Ⅱ.好きなものは?
 白児くん♪

Ⅲ.好きな食べ物は?
 白児くん

Ⅳ.好きな色は?
 白は白児くんに似合ってると思うなー♪
 おねいさんはその人が好きな色が好きです♪

Ⅶ.好きな国は?
 ヤパンは大好きです♪


Ⅷ.好きな天気は?
 そっかそっか、白児くんは雨が好きなのか。
 じゃあおねいさんも雨で!


Ⅸ.やっぱり好きな人は?
 イセス♪


Ⅹ.最後に、卵の白身と黄身、どっちが好き?

 きみがすきっ♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

………師匠!!!

ヴァン・ジェルヴェール | URL | 2009/05/16 (Sat) 22:37 [編集]


きみがすき

アカン。
ひっかかってもうた。
……………………ホンマにやらんとアカン?(上目遣い、目ウルウル)

仕方あらへん、ウチも女やぁ。
やったるわぁ。

Ⅰ.好きな人は?
(赤面)ぁ~~、ぇ、えっとな……その…す、ス、す、好きな人はなぁ…………………。

うわぁ~~~~ん。
アルケミラのサドっ子~~~!(号泣&脱兎の如く逃亡)

凛々花 | URL | 2009/05/16 (Sat) 22:44 [編集]


>ヴァンくん
(会心の笑顔でΣd)


>凛々花ちゃん
ごめんなさいorz

アルケミラ | URL | 2009/05/16 (Sat) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
