アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その109


 はーい、こんばんはー♪  みんなのアルケミラおねいさんです♪

 最近のうれしいイベントラッシュに危うく社会戦ダメージ[抹殺]で
 ズドンされるところでしたがどっこい元気に生きてます。

 おねいさんをあの程度で倒せると思ったら大間違い!
 でもホントぎりぎりの勝負でした。トミーさんとイセスは流石です。


 さてさて、今日はいよいよ残すところも二次会だけとなった
 オフ会レポートです。さっくり終わらせちゃいましょう♪





 上でそんなこと言っておきながら
 二次会の話はまだなんですけどね!




 人生日々これフェイント。若人よ、油断することなかれです。




 『オフ会畑でつかまえて』


 さて、衝撃の展開に右往左往驚天動地、要するに顔を真っ赤にして大慌てのイセス。
 汐音ちゃんも涼介くんも沙希ちゃんも鈴ちゃんも、それに協力した
 重太郎くんもみんなやりきった顔でした
 イセスと汐音ちゃんのラブコールに挟まれたモニカちゃんは困り果てていました。
 
 一連のすさまじいやり取りがみたいみんなは
 大阪オフリアル情報局を165から見てみよう。
 トミーウォーカーさんぐっじょぶ! うえむらてんてー愛してる!
 あとモニカちゃんはホント笑えばいいと思うよ!!

 しかしイセスいじりはこれだけでは終わらなかったのです……
 となりに座ってる涼介くんの友達は実は楓くんだったり
 と軽いジャブを挟みつつ、容赦ないイセスいじりの地獄は続いていくのです。



 「アルケミラがこつこつブログを更新してるんですけど
  毎日ありがとうございます、沙希さん。ホントは汐音さんにも
  読んで欲しいんだけど、汐音さんは忙しいから仕方ないですよね」



 「何を言ってるんだ。毎日チェックしてるぞ。携帯からだが」





「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(////)」





 こんな感じにうずくまるイセスの心臓が嬉しさで止まりかけたり。
 それを銀狼の騎士団の蓮花ちゃんに見られてたり。




 「こんにちは! 瀬高ゆうです!」


 「……いえ、あの、流石にそれだとバレますから」


 「あ、そっかー。残念。じゃあ、あらためて! 水上・晶だよっ!」


 どっこい藤原・翠ちゃんだったり



 「ええええ、い、いらしてたなんて!?」


 『え、いまさら気づいたの?』(とても綺麗なみんなのハモり)



 みんなやりきった顔で笑ってたり
 晶ちゃんとゆうちゃんは後で職員室まで来なさい
 二人ともだっきゅの刑ですぞー♪




 抽選会でイセスにくじら缶が当たったり

 楓くんにサハラ砂漠の砂が当たったり

 重太郎くんにメイド服が直撃して親っパネだったり



 自己紹介で若本ボイスを出す人に
 よりにもよって大きいお友達対象スレスレな
 萌え萌えキュン☆なウォーターベッド当たったり


 それがシナリオになったり




 書けば湯水の如く怒涛の出来事が……あれー?
 これ今日中に終わるのかしら……思い返せば即地獄。
 ここは地獄の大阪オフ、そんな感じだったわ!!
 思い返して書いてるだけでも訳わかんない!


 でも楽しかったー♪


 なので、ここで終わらせるのもおしいから。
 もうちょっとだけつづくんじゃ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Σんとね、んとねっ、ホントは翠おねーちゃんか、沙希おねーちゃんのどっちに頼もうか迷ったんだけど…///;

……うん///;
イセスおにーちゃんには直ぐにばれちゃうと思ったんだけど・・・///;
翠おねーちゃんに
「『マジカル・YOU☆よっ♪ よろしくねv(ポーズ』って、お願い♪」ってぽーずの見本を見せておねだりするゆーわくに勝てなかったの///; (かぁぁ

瀬高・ゆう | URL | 2009/05/15 (Fri) 01:03 [編集]


……ふむ

流石に、私の入れ替わりは失敗しましたか……!!

黒山・白児 | URL | 2009/05/15 (Fri) 18:38 [編集]


いや無理だから

アルケミラ | URL | 2009/05/15 (Fri) 19:21 [編集]


思わずおねいさんに

>白児くん
冷静にツッコミを入れさせるとは腕を上げたわね!


>ゆーくん
あーそれは仕方ないわねー☆(ほんわか)

アルケミラ | URL | 2009/05/15 (Fri) 19:25 [編集]


ふふっ

見込み通りだったねv
翠さんならやれるって思ってたの~♪

水上・晶 | URL | 2009/05/16 (Sat) 00:09 [編集]


まったく晶ちゃんと来たら

花丸をあげちゃうぞぅ♪

アルケミラ | URL | 2009/05/16 (Sat) 22:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
