アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その107



 ちょっとトミーウォーカーさーん!
 トミーウォーカーさーん!!

 使役ゴーストステ欄に反映させる
 アイディア出した人と作業した人呼んできてー!

 おねいさんが結婚するから!
 老若男女人数問わず! 
 ハリーハリーハリー!!




  ※大変に興奮しているようです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったね

これでいつでもアルの姿が見れるよv

水上・晶 | URL | 2009/05/13 (Wed) 00:03 [編集]


えっ!

あのアイデア出したのっててっきりアルケミラなのかと思ってたよ。
なんにせよおめでとっ!

佐々 ささら | URL | 2009/05/13 (Wed) 02:31 [編集]


後は、名前を設定できれば、完璧やねぇ。

ウチも、驚いたよぉ。
しかも説明文をよく読むと、「凛々花の~」とか、「イセスと~」って、主の名前が反映されとるんが、微妙に、芸が細かいんよぉ。
これで、後は、名前をステ欄に設定できれば、完璧やねぇ。

凛々花 | URL | 2009/05/13 (Wed) 23:27 [編集]


くぁぁぁぁぁ!

>晶ちゃん
あっりがとう! おねいさん美人でしょっ!


>ささらちゃん
じゃあ実はそうでした!
ちょっとおねいさんと結婚してくるー!!


>凛々花ちゃん
いいよねっ! あれすっごくいいよねっ!
いいよねっ! 後は名前だけよねっ!!

アルケミラ | URL | 2009/05/13 (Wed) 23:41 [編集]


……ふむ

……(何度見ても、サキュバス・ドール=アルケミラにならない

黒山・白児 | URL | 2009/05/15 (Fri) 02:21 [編集]


いいのよ

いいのよ白児くん
あふれんばかりのおねいさんパワーで
おねいさんの真の姿を見てしまったのね

いいのよ
ぜひそのままで
おねいさんの真の姿
キュアフォームのままでいて

アルケミラ | URL | 2009/05/16 (Sat) 22:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
