アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのつぶやき その2

一日でたくさんのリンクが増えました~☆
昔は自分から話しかけるのも出来なかったのに今のイセスにはやさしい友達がてんこ盛り。

銀誓館の人は素敵な人ばかりよ、おじ様、おば様。


さてさて! それじゃあ早速!
MDで仲良しになったらいむちゃんからのバトンを答えま~す。
わ~どんどんぱふぱふ~☆


はんぶんくらい これがやりたくてつくったものね このおへや

お題は
「キャラに突撃取材バトン
・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。               」

ふむふむ。なるほど! ではこうだ えいっ☆


~~~~~~~~~~~~~~

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?
 『どーんとこーい!』(かきかき)

2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。
 『アルケミラです おとめです イセスにあいがめばえたひにうまれました』(かきかき)

3.好きなものは、なんですか?
 『えっちなイセス おいしいです』(かきかき)

4.それでは…嫌いなものは、なんですか?
 『おせっきょう』(かきかき)

5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?
 『イセスとあったこと と いっておいてあげます はいはいイセスイセス』(かきかき)

6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?
 『イセスをぶったこと』(かきかき)

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
 『しおねちゃん やくそくしたものね』(かきかき)

8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?
 『イグカせまいです おそとでたーい』(かきかき)

9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?
 『Bern My Dread かな? おーぷにんぐのほうです』(かきかき)

10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!
 『つぎはイセスくんのターン!』(かきかき)

11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
 『またね らいむちゃん☆』(かきかき)

~~~~~~~~~~~~


こんなものかしら?
ふー なかなか手ごわい相手だったぜ☆
イセスには明日にでも答えさせておくので待っててね~♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
