アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その105


 汐音ちゃんに会うためにスキップしながら大阪オフの会場へと乗り込むイセス。
 だがそれは同好会メンバーを巻き込んだ巧妙な罠だった。


 「イセスくんのいじられっぷりはこの日のために築き上げてきたものだったんですね」

 「いつもの力が出せれば………あ何も変わりそうにない…!」

 「よかったじゃないですか オフ会のせいにできて」

 「んんんんんんんんっ!」

 「へへへ おい名刺を用意しろ 交換できるだけ交換しつくしてやる」

 (耐えなきゃ…! 今は耐えるしかない……!)

 「イセスくんの生学生証げーっと」

 (いけない…!汐音さんが見つからないのでマジ凹みしてるのが悟られたら…!)

 「イセスくんの生轟沈を拝見してもよろしいでしょうか?」

 「こんなにあっさり くやしい! でもハメられちゃう!(ビクッ ビクッ)

 「おっと ここでネタばらしをくらってしまったか
  答えに怯えていた質問の答えに甘い痺れがとれないだろう?」





 ……こんばんは、アルケミラおねいさんです。

 ちょっと時間がないのでオフレポの内容をガイドラインに沿って
 まとめてみたらすごい大惨事。これはひどい。

 やっぱり普通に書かなきゃダメですね……!
 それじゃあ、ちゃんとしたものを書く作業に戻りまーす♪

 もうちょっと待っててね?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
