アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その105

 リースーを飼ってーもいぬかーいさん♪

 この歌に心当たりのある人はおねいさんと一緒に宇宙のエントロピー拡大を
 防ぐ作業をしましょう。お手伝いさーん♪


 こんばんは、アルケミラおねいさんです!
 みんな、元気してるかな? 最近世の中ではインフルエンザが大流行。
 風邪を引いちゃうと切なくなって人恋しくなって、ちょっと色っぽくなっちゃうけど
 苦しそうな顔を見るのはキライ。おねいさんはキライなことはチャイしちゃう子です。

 みんな、元気でいないとゆるしませんよ?
 やっぱり健康が一番なのです。


 さてさて、今日はお待ちかねのオフレポですよー♪
 長かった、なんだかとっても長かった気がします……

 でもやっとイベント満載の大阪オフについて伝えることが出来ます。
 なんていうか皆トバしすぎ。いいぞもっとやれ。

 ではそんなオフレポ、いってみよー♪





 『IGCの車窓から』


 来る5月5日、こどもの日。あいにくの雨模様の中、おねいさんとイセスは
 大阪オフの会場に到着しました。今回は待ち合わせなんかしていません。
 おねいさんとイセスの、のんびり二人旅なのです。

 うーん、ああいう会場でおねいさんが顔を出せないのが残念ですね……
 世界結界があるから仕方ないとは言え、残念無念です。
 でも、大阪オフは沙希ちゃんや鈴ちゃんがやってくる上に汐音ちゃんも来ているのです。
 しかもおねいさんセンサー的に面白そうなネタを引っさげて!

 でもおねいさんだって負けてはいません。
 おねいさんには親父にもらったダイナモ夜宵ちゃんから貰った持ちネタがある!

 会う前からもう火花が散りまくっている感じでしたね。
 それと同時に、会場に入る前からおねいさんは感じていました……
 “イセスがいじられずに帰還することは不可能!”


 ええ、案の定でしたけど。


 そんなおねいさんの予感に気づかずにイセスはのほほん、と会場入りします。
 待ち合わせをしていないから、一人で入場おやオセくんと昇一郎くんだ。

 ……会う約束をしてなかったので、「会えなくてさびしいなー」と思っていたら
 会費を払う列の真ん前ですよ。これ一緒の電車でしたね。


 のっけから運命の糸を感じる展開でしたけど、会場に入れば繋がる繋がる
 いきなり沙希ちゃんや鈴ちゃんとばっちり遭遇ですよ。わふー♪
 前のオフ会で会った一くんやエミルンルン、モニカちゃんや涼介くん。
 同好会の皆とばっちり会えたのです♪ 
 おねいさんとしては凛々花ちゃんと会えたのにびっくり。
 わー、会場に来ていたのね! 相変わらず素敵なおっぱいでした。

 トランジスタグラマーっていいよね! あと沙希ちゃんも結構……

 はっ!? おほん。
 なんでもないですよ? なんでもないですよ?(大事なことなので2回誤魔化しました)


 あ、そうそう。びっくりする子と会ったといえば、望美ちゃんとも会いましたよぅ♪
 「あ、ワンピース大好きなイセスくんだ」の一言が忘れられません。
 イセスは否定してますけど、あの子ワンピース大好きですからねこのエロス…!

 
 IGCを通して見ていましたが、うん、イセス愛されてますね。
 絶え間なくいじられていた気がします。大変よろしい。

 おっと、今日はこんなところです。
 いっぺんに書いちゃうともったいないですからね。
 オフレポの続きは、また明日♪


 ちなみに皆気づいていると思いますけど

 おや 汐音ちゃんが居ませんね

 その顛末は明日書くんですけど、うん、こー。
 おねいさん汐音ちゃんのこと好きだなー♪

 今回のオフ会の最大の目玉かもしれません♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
