アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その104

 ブログの更新を明日任せにするのは八艘飛びに似ています。

 DAN☆NO☆URAで次々に舟を飛び移ったという源義経さんもきっと
 敵の姿を見ながら、飛び移る舟に一瞬先の自分の姿を見ては

  「これから先は次の俺に任せた!」

 と人生を賭けたダイブを強行していたんじゃないでしょうか。
 おねいさんも義経さんの勇気を見習って、人生もっと野放図かつアグレッシヴに
 生きてゆきたいです。あと、公式チートなんて呼ばれてみたいでマガツ。


 のっけから哲学に入ってしまいました、こんばんは、アルケミラおねいさんです!
 今日もまたしても時間が……誰ですか毎日更新なんていう
 高いハードルを設定したのは…! あ、おねいさんですね。ならば良し!

 いつも飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたのです。
 出し切れない実力は誰のせいなのかとまーらーないー未来をー目指してー♪


 メイン三人の中では海ちゃんが好きなおねいさんでした。
 さてさて、明日はおやすみなので詳しいオフレポをついに書くとしてですね。
 毎度毎度、明日のおねいさんに任せきりではよくありません。
 おねいさんもオフ会について少し書きたいですしね。
 というわけで、今日は少しオフ会について触れておきましょう。



 『くじら』


  生まれ落ちた罪  生き残る罰 ♪

  “私”という 存在 ♪


  オフ会の抽選会でくじらが当たってしまいました


  何を言っているのかよく判らないと思いますが

  おねいさんも貰ったものがよく判りません……いえ、その

  「くじらの缶詰」が当たったのは判ります

  ただ、くじら……くじらって食べれるんですね……


  あ、べ、別にこあくなんかないですよ!?

  おねいさんにはこあいものなんかないのです!

  でも、でもですね


  あんな大きな生き物なので、さぞ切り身も大きくて……

  ご、豪快な味なんでしょうねイセスに味見をさせてみます!


  色紙やポスターはさっぱり当たらないのですが

  オフ会に行くたびに何かお土産をこさえているイセスとおねいさんでした♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つまり……

何度弄られようとも、捨てきれない立場向上の夢を追いかけて誇り高く哀は甦るんですね。……はて、私は何を言っているのでしょうか。

稲田・琴音 | URL | 2009/05/09 (Sat) 10:00 [編集]


オフ会お疲れ様です
クジラ肉ですか……なかなかレアですね(笑)
イセスに、食べたら感想教えて、と伝えてください
でわ

織神ハルカ | URL | 2009/05/09 (Sat) 19:21 [編集]


むーねーのおくーでふるえーてるー♪

>琴音ちゃん
ひっかりとかげーをだーきーしめたーままー♪
ホント名曲ぞろいですねレイなアースは!


>悠くん
やっほーお久しぶり♪
わーいコメントだー♪

うん、イセスがイヤがっても無理矢理食べさせるから
まっかせてー♪

アルケミラ | URL | 2009/05/09 (Sat) 20:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
