アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その100


 こんばんは、アルケミラおねいさんです。
 ついにこの「おねいさんのこべや」も100回ですか……

 飽きっぽいおねいさんだけど、毎日こつこつ何かを続けることって大事よね?
 っていう「継続は力なり」を心掛けてみたわけだけど、まさかおねいさんも
 開設してから今の今まで本当に毎日更新が続くとは思ってませんでした。

 びっくりです。でも、おねいさんが毎日更新を続けられたのは
 おねいさんにたくさんの出来事をくれたみんなのおかげ。
 だって、日記ってひとりっきりだと書けないものよね?

 おねいさんのこの毎日の更新は、みんなと過ごした日々の形。
 写真とは違った、思い出のあしあと。日記を読み返すたびに、おねいさんは
 おねいさんとイセスがみんなに愛されてるんだな、って思います。

 うん、おねいさんもみんなのこと大好きですよ。


 せっかくの100回記念。ちょっと感想を書きたい依頼があったのだけれど
 すこしさみしくて切ない依頼だから、後回しにしてみました。


 明日はオフ会だし、すこしおねいさん自身も落ち着いてから、あの依頼の
 感想を書くべきだと思うので、依頼のお話はまた今度、です。

 今日はここまで。また明日。
 みんな、元気でまた明日!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
