アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その99


 住み始めたのはどこか似た町
 とても便利でよく似た町並み

 けれどもその町 町灯り
 どこまでいっても違う場所


 ふるさとは遠くにありて想うもの、だっけ?
 けれども近づいて初めて違いに気づくこともあるんだね


 こんばんは、アルケミラおねいさんです
 なつかしい街角と懐かしい部屋の景色から今夜はお送りしています

 5日はいよいよ大阪オフ
 明日は大阪オフにそなえてゆっくり休みたいところ、なのですが
 忙しい世界はお休みだって楽しいイベントをぎゅうぎゅうに詰め込んでくれるのです

 とゆーわけで明日もお出かけの予定
 そしてお休みでも黙示録はあるのです

 今週は……白児くんが54レベルなんだって
 奇遇だね、イセスも54レベルだよ?

 GTもあけてないし、依頼が帰ってきても上がらないね
 うん、白児くん

 いざ尋常に勝負だ♪

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ、本調子になりましたから、ね。

イセスさんが勝ち上がってくるのを、待たせてもらいましょうか。
・・・続きは、プールで。

黒山・白児 | URL | 2009/05/05 (Tue) 01:16 [編集]


ふー

うん

真っ直ぐなパンチだったなぁ……
おなかにズーンと響く重いパンチだったよ
イセスが声をかけてくれなかったら、おねいさん倒れてた

またやろうね、白児くん

アルケミラ | URL | 2009/05/06 (Wed) 14:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
