アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラとイセスのこべや その5


 イセス~イセス~


   イセス「どうしたのアルケミラ?」


 バトン拾って来たの。やろー。


   イセス「はいはい。テスト勉強が終わったらね」


 今すぐー。


   イセス「……はいはい。やるから髪の毛ひっぱらないでね」


 わーい☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

 「お手柔らかにね?」


【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

 「最初からクラスメイトとして登場していて、いつも貧乏くじを引いていじられてるんじゃないかな?」


【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

 「んー。教室のシーンではよく登場して、場を賑やかしてるんじゃないかな?
  メインシナリオじゃなくて変に人気のあるサブキャラとかモブキャラの類だと思う……
  あ、でも好きな人がいて、その人相手だと微妙に雰囲気変わったりとかするよね、きっと」



【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

 「ツンデレ、ではないけど……敬語を使ってる時と使わない時がツンとデレなのかなあ。
  割合でいくと95%くらいだよね。好きな人相手ですらも普段は敬語だもん。
  敬語を使わないで話し続けられる人って、アルケミラと、後は親戚の美奈子さんくらい?

  デレデレの時は、好きな人がバレて、好きな人のことを話す時、だよねえ……
  惚気てる時はちょっとみっともないくらいに惚気てて。アレは直さないといけない、よねぇ(ため息)」
 


【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

 「うーん……え? ちょっと熱血気質なところがある? そうかな?
  『いざと言う時の度胸だけは満点です』? ん、ありがと。
  いざと言う時くらい、強気になれないと、本当にただの愛玩動物だもんね。
  『本当に大事な時だけは堂々としてなさい』って。君も、父さんも、教えてくれたっけ。
  でも僕をそういう風に育ててくれた人のうちの一人は、今積極的に僕を追い込むことに夢中だけど(じとっ)」



【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

 「基本的に一緒に居るだけで好感度が上がっていくよね。楽しく話してるだけでグングン上がっちゃうもん。
  ……いじられるのも、結局、僕がその人を楽しませられてる証拠だから、それですらも、だし(はふ)

  …あー、そうだね。一番大きく上がるのは、その人が普段見せない表情をふと見せてくれる時、だね。
  親しい人にしか打ち明けてない過去とかを語られるともー、すごく、すんご~く弱いんだよね…………」


【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

 「ギャップのある人、だよね。明るいけど、時々寂しげな表情を魅せる人とか。
  いつも自信たっぷりなのに、本当は不安を抱いてる人とか。……結構、独占欲強いよね。
  『他の人には魅せないものを魅せてもらってる』ことに強く心が動くから。

  ……表情の落差にも弱いよねえ。あんまり表情のない人の照れ顔とか笑顔は、効果抜群だよ…」
  



【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

 「…………そうだよねー、僕、節操はないよねー(がくっ)
  かなり広いで『いいな』って思うものたくさんあるし……

  ん、でも一番はやっぱりギャップのあるところを魅せられる、だね。
  ツンデレ、クーデレの人がデレる時、とか。ホント、息が止まるもん」



【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

 「……ん、これは今も変わってない、かな。
  僕が吸血鬼で、この生まれのまま、の場合だけど。

  一人の貴い血を継ぐ貴種として、更なる貴い血の方に一生を捧げる事。
  利き手と逆の左手を心臓に当てて、右手で一生を捧げる方の利き手をとって。
  僕の命と血の流れる心臓は、手のひらを通じてその人に繋がってる証。
  その人の利き手は、僕の命と血を握り、いつでも握り潰し、消すことが出来る。

  その人の利き手に捧げる唇は、僕の牙がその人を傷つけず。
  僕の牙から生まれた従属の血が、その人に付き従い、護ることを誓う誓約。
  僕が僕の全てで、その人の傍に命尽きるまで一緒に居ると告げる儀式。

  父さんも、父さんの父さんも受け継いできた、僕たちの生きてきた足跡。
  その儀式を好きな人に出来ることが、僕のトゥルーエンドだよね。

  ……本当は従属種を作って、髪の毛を切ってからやるものだから、それまではしないんだけどね、普通…」




【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

 「水上先輩と佐々先輩はまだ答えてなかったよね?
  お時間があったらチャレンジしてみませんか? って言ってみようか」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ごめん。すでにやってるのそのバトン。
割と最近やってるからみたいならブログ内検索してみてね

あとアルケミラは書き込みありがとう(照

水上・晶 | URL | 2008/12/19 (Fri) 00:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
