アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その96

 バトルカーニバル 


 火曜日は依頼の準備で大忙し。
 水曜日は毎週恒例のバトルカーニバルでした。

 今回は銀狼の騎士団から出場して、汐音ちゃん、いろーにゃんことイローナちゃん。
 そして騎士団の期待のツンデレ新人、吉師くんと結成した中学二年生チーム。
 イセスが「毎回1つのテーマを決めて、それにちなんだチームを結成したいな~」と
 言っていたのですが、期せずして、今回のチームが第一号となっていましたね。

 吉師くんはイセスと同学年なのですが、クラスを確認して二度びっくり。
 なんと沙希ちゃんと同じクラスで隣の席だったのね!!
 世間って本当に狭いな、と思った一瞬でした。


 が


 なんと世間の狭さはそれだけにとどまらなかったのです。
 バトルカーニバルでぶつかったチームになんと、なんと!!
 霧夜くんとオセくんが居たのです!!

 うわー本当に世間せまーい……
 しかも戦ったのが3戦目だったのでアビ切れなどで負けてしまいました…
 そうです。なんで伝聞系なのかというと、おねいさんその前に倒れてました。
 ううん、せっかくならそこまで残っていたかったなあ。

 試合内容に関しては今回の黙示録を通して「呪言士つえー」でした。
 こちらのチームは吉師くんが呪言突きや呪詛呪言で大活躍。
 オセくんたちと戦った時はオセくんの地獄の叫びが大活躍。

 マナティもジュゴンになる勢いでした。
 おねいさんのコスプレをマヒさせたり毒らせたりするのはやめてー……

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
