アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その95


 「Cerasus jamasakura」 


 まずは月曜日~♪
 おねいさんと汐音ちゃん、そしてイセスでおでかけしたお花見イベントの
 リプレイが帰ってきました♪ わーい♪

 内容としては普通にお花見をしていただけなのですが
 おねいさんが見ていた花は桜だけではありません。


 青春に咲く恋という花にはどんな花の美しさも勝てないんですよっ!!


 とゆーわけで、おおむねイセスと汐音ちゃんをたっぷり堪能してきました。
 えへへへ、二人とも初々しいのう。かわいいのう、かわいいのう。

 プレイング公開は一週間、5月4日には消えてしまうプレイングなのですが
 とりあえずリプレイには描写されない汐音ちゃんの汐音ちゃんらしい汐音ちゃんを
 たっぷり楽しむなら今をおいて他にはありませんっ!!

 おねいさんが心を鬼にして、イセスに「あーん♪」をしてあげたのは
 全てこの汐音ちゃんを導く為の布石…! ブラフ……っ! ハッタリ……っ!

 案の定焼き餅を焼く汐音ちゃん。くう…旨い!
 この一瞬の為に生きている、って感じですねっ!
 やっぱり恋する女の子の焼き餅とか最高じゃないかしら!?
 恋愛にはちょっとしたトラブルとかぜったいに必要なスパイスだと思うのよ!

 イセスはイセスでスケッチをしたら桜ではなく汐音ちゃんに見惚れるという惚気ぶり!
 よくやったわ、イセス! おねいさんそういう子だと信じてましたっ!!


 ふ~♪
 ごちそーさまでしたー☆






 ちなみにこの記事を読んでおねいさんのこと

 オヤジくさい

 と思ったそこの君




 ……認めるっ!!(くわっ)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
