アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その94


 昨日のおねいさんと今日のおねいさんはダブルでおねいさんなのですが
 おねいさんの力が二人合わさった時、それは単純なプラスの足し算ではないのです。


 たとえるなら昨日のおねいさんが大回転!
 今日のおねいさんも大回転!

 けっこう呑気してるイセスもおねいさんが一瞬
 二人に見えるほどの人間圧力にはビビった!

 その二人の間に生じる無法地帯の
 圧倒的自由空間はまさに頑駄無的小宇宙!
 


 ちょっとこうおねいさんも何を言ってんだかよくわかんないんですけど
 とにかくすごいことだけはよくわかった! おねいさんすげえ!

 そんないつものおねいさんでお送りする本日のこべやは
 今週のザ・おねいさんズをダイジェストで振り返りつつ、な な なんと!

 複数回更新という荒業に出ます! これは見逃せない!


 流石にひとつの記事にまとめちゃうと見づらいですしねー。
 というわけで、今日は複数回更新でっす♪

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
