アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その91


 HEY、野郎ども! 元気してるかい!
 今日のアタイは番長イズム! ちょっとアチョーでブッコミな感じ!

 自慢の愛車のロードローラで環七一帯ならして走る!
 誰が呼んだかアタイの名前は……!!
 



○番長バトン!

 1.あなたのお名前は?

    A.コスプレ番長! ロードローラー関係ないってゆうな!

 2.お名前の由来は?

    A.コスプレ大好きおねいさんだから!!

 3.あなたの番長道を教えてください!

    A.気分!

 4.あなたの番長的な必殺技は!?

    A.天女の様に華麗に、女優の様に艶やかに!
      仙女の如く朧となって、女傑の如く敵を討つ!
      美麗!華麗!摩訶不思議! 門外不出の空前絶技!

      セクシーコスプレコマン道!

 5.最後に番長としての意気込みをお願いします!

    A.健康と笑顔を大事に!





 (ぶぉぉぉぉーんと軽快にロードローラーで走り去ってゆきました♪)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
