アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのつぶやき その11

 もうすぐ日付が変わっちゃうから、こっそり隙を見てピコピコ。
 まだお外なので用件だけ。

 「継続は力なり」

 出来る限り毎日つけてゆきましょう。


 おねいさん考えたのですが
 「送り主バトン」は拾ってくるよりも誰かに「答えて~」って言ってもらったほーが
 分かりやすいかもかも?

 なので「送り主バトン」を書いて欲しい人を募集しちゃいます☆
 お葉書は下のコメントまで送ってね~♪ まってま~す♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

それじゃ… お姉さんが、立候補しちゃうぞ♪

月森 来夢 | URL | 2008/12/18 (Thu) 19:47 [編集]


No title

はいはい私も~
イセスとアルケミラ、両方に聞きたい!
ああと来夢ちゃんにも聞いてみたいような気が・・・

水上・晶 | URL | 2008/12/19 (Fri) 00:49 [編集]


No title

わっほう、2人とも立候補ありがとう♪
あきちゃんは私にまで振ってくれて……おねいさん感激です(よよよ)

先着順とゆーことで先にらいむちゃんの方に答えるわね。
あきちゃんはEin Moment(ちょっとまって)ね♪

バトンは1日に1バトンにしたほーが日記のネタになるので!

アルケミラ | URL | 2008/12/19 (Fri) 09:55 [編集]


No title

べ、別に私も聞いてみ、みたかったりしませんからね(七味煎餅パリポリ)

黒賀 | URL | 2008/12/21 (Sun) 19:14 [編集]


No title

おやおやツンデレムーブですか?
それはおねいさん答えざるを得ないですね。じゅーたんの策士っ!クレバー!

アルケミラ | URL | 2008/12/21 (Sun) 21:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
