アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その89

 ゴーストチェイサーの人たちマジ番長学園!!
 思わずおねいさん、今週のサンデーにゴーストチェイサーさんたち居ないかどうか
 確認してしまいました。金剛番長は番長学園!!のコミカライズ版よね!


 はい、おはようございます!
 おねいさんの言ってることがなんのことだか判らないそこの君!
 勉強不足だぞ☆ でもたぶんわかんなくていいことなので
 暇のある人は古きよき番格TRPG、番長学園!!を遊んでみて下さいね!

 ふー、しかし、ゴーストチェイサーさんたちの戦いが
 ついに始まって、その経過報告が学園に届いていましたけれど……
 なんというかあそこだけちょっと世界が違う感じですね……!
 おねいさん混じりたいけどイセスがすごい向いてないので混じれないっ!
 イセスのばかっ、いくじなしっ! もっとこう、どうして番長っぽく生きないの!

 でもイセスが番長っぽくなったら、おねいさんショックのあまり
 また峠のコーナーをロードローラーで舗装しちゃうかもしれません。
 S字を……直進だと……っ!!

 おっほん。
 さてさて、それでですね。

 せっかくゴーストチェイサーさんたちの依頼で「○○番長」だなんて
 面白い名乗り方が目に出来るんだから、これは乗らない手はないです。
 とゆーわけで、おねいさん、こんなバトンを作ってみました♪






○番長バトン!

 1.あなたのお名前は?

    A.俺は/私は○○番長!

 2.お名前の由来は?

    A.○○だからだ!

 3.あなたの番長道を教えてください!

    A.○○こそ俺のジャスティス!

 4.あなたの番長的な必殺技は!?

    A.○○!

 5.最後に番長としての意気込みをお願いします!

    A.○○なんでヨロシク!





 さー、みんなで番長になろー♪
 持って行きたい人は好きに持って行ってね♪

 あ、でも持っていく時にコメントをくれると嬉しいかな~?
 短いバトンだから、ここのコメントで答えてくれてもOKよ♪
 
 ちなみにおねいさんは明日答えます☆
 みんな、楽しんでねー♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

GO DA GUNもいいよね~

おねいさんは、やっぱりイセスさんの番長能力なの~?男マツのトミーみたいに…。

霜降・牡丹 | URL | 2009/04/24 (Fri) 18:44 [編集]


光の速さで頂いた!!

これは…もう、頂くしか、ありません…!
金剛番長で一番好きなのは悪矢七です、
異論は認めない。

黒山・白児 | URL | 2009/04/25 (Sat) 01:12 [編集]


そいつはでぃんじゃらすね牡丹ちゃん!

予想外の角度からのコメントにおねいさんのハートも
アブソリュートブレイクシュート!

ゆっくりしていってね!!

>牡丹ちゃん

おねいさんが本体でイセスが番長能力です。

>白児くん

さあ早く念仏番長の俗物化を食い止める作業に戻るんだ。

アルケミラ | URL | 2009/04/25 (Sat) 22:16 [編集]


ラ・異人王とか考えてみたことなんてありません。

ええと、ちょっともらって行ってみますね?

稲田・琴音 | URL | 2009/04/26 (Sun) 01:54 [編集]


………(応えてみよう)

○番長バトン!

1.あなたのお名前は?
A.吾は七罪番長!

2.お名前の由来は?
A.吾はこの世全ての悪の求道者だからだ!

3.あなたの番長道を教えてください!
A.もふもふこそ俺のジャスティス!

4.あなたの番長的な必殺技は!?
A.もふもふ!

5.最後に番長としての意気込みをお願いします!
A.吾をもふっていいのはアイツだけなんで夜露死駆!

………(着ぐるみの中でえぐえぐ泣いてる模様←

謎のパンダ | URL | 2009/04/26 (Sun) 13:38 [編集]


あなたな九州の人!?

琴音ちゃんはラ・九州の人だったのね!
……出島「ラ・ピュータ」が大好きです!

>琴音ちゃん

ごっついの期待してるZE☆

>七罪番長

お前の生き様、見せてもらったZE☆

アルケミラ | URL | 2009/04/26 (Sun) 14:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
