アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その45

 お久しぶりです、イセスです。

 なんだかここに日記を書くのも久しぶりな気がする……
 あ、慈悲のある方は前の僕の日記は探さないでください。
 お願いします。あ、すみません目にゴミが…(ほろり)

 ええと、気を取り直しまして。
 本日もありがたいことに、このブログにリンクを結んでいただける方が
 いらっしゃいました。僕の現在のクラスメート、そして銀狼の騎士団で
 ご一緒させていただいているヴァン・ジェルヴェールさんです。

 ブログはこちらの「シルバーデイズ」。
 先日、白児先輩のブログでも紹介されていたブログですね。
 こちらからもリンクを結ばせていただきました。
 問題があれば仰ってください。宜しくお願いします(礼)


 そして今日は沙希さんからバトンをいただいたのでお答えしようと思います。
 ご興味のある方は、追記の方からお進み下さい。

1.デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか? 

 手をつないで歩けるなら、手をつないで歩きたいですね。
 ……ううん。手をつないで歩きたいな。


2.街中で昼間にキスできますか? 

  人目のない場所へ移動してします。
  街中で昼間にキスしたくなるときって、どうしてもしたくなった時だと思うから。
  その時は、TPO次第ですけど、我慢しません。


3.街中で夜間にキスできますか? 

  人目がなくて、TPOが弁えられて、したくなってムードがよければ。
  どこででも、いつでも、いつだってキスしたいです。


4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか 

  ……ハグって別に普段の挨拶ですよね?
  汐音さんとはないかな。機会があればしたいです。


5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?  

  ああ、これもないですね。
  頬を寄せ合って撮ってみたいな。


6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?  

  汐音さんが僕を求めている時。
  そして汐音さんを僕が求めている時です。


7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 
  上と同じです。
  お互いのどちらかが相手を求めている時なら、いつだって。


8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は? 

  いい夢が見られる様に、寝かしつけてあげる時かな。


9.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?  

  頑張った時かな。
  汐音さんに褒めて貰った事、ってないですから。
  「おめでとう!」って言われたことはありますけど、ね。
  

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?

  汐音さんをベッドに運んだ時ですね。


11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  それはどういう時でしたか?  


  ……アルケミラとか他の人に、山ほど(とても遠い目)


12.異性(恋人)と一緒に寝る時は互いにどっち向きで寝ますか?  

  向かい合って、ですね。


13.腕枕は、されたいほうですか? 

  したい方です。


14.逆に腕枕をしてあげたいですか? 

  ええ。出来れば、また。


15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは? 

  色々としてみたいことはありますけど。
  最後に汐音さんが本気で笑ってくれれば、僕はそれで満足です。
  それがどんな言葉よりも雄弁な、汐音さんの「愛してる」だから。


16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に回してください。  

  残念。他の方には回っていますから、ここで打ち止めです。
  沙希さん、ご満足いただけました?

  僕は、もう一度自分の気持ちを確かめられて、よかった。
  ありがとう、沙希さん。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかった…のかな?

(ちょっと頭が冷えたので…)
イセス君、自分の気持ちを大切にね?

久留宮 沙希 | URL | 2009/04/23 (Thu) 01:11 [編集]


うん

ありがと、沙希さん

イセス | URL | 2009/04/23 (Thu) 09:44 [編集]


ありがとうございます

どうも、こちらからもリンクつながせて頂きました
クラスでも、銀狼でも、これからもよろしくお願いしますね(一礼

ヴァン・ジェルヴェール | URL | 2009/04/24 (Fri) 20:08 [編集]


はい、ありがとうございます

こちらこそよろしくお願いしますね、ジェルヴェールさん(礼

イセス | URL | 2009/04/25 (Sat) 22:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
