アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その88

 任されたわ、昨日のおねいさん! あとおねいさんにもレーズンパンください!(くわっ)
 こんにちはっ、アルケミラおねいさんでーす♪

 今日は新しいリンクの紹介をしちゃいます!
 ちょっと前に向こうからおねいさんのブログをリンクしてくれたんだけど
 コッペパンを食べたりドーナツを食べたりマフィンを食べたりマドレーヌを食べたり…
 えっと忙しかったので、こっちからのリンクが遅れちゃいましたっ!

 とゆーわけで、イセスと同じ銀狼の騎士団所属、蒼狼隊の織神・悠くんのブログ
 「ヨルニ散ル銀ノカケラ」とリンクさせて貰っちゃいましたー♪(ぱちぱちー☆)
 おねいさんがリンクしてもらっちゃったから、こっちからもリンクしたんだけれど
 何か問題があったりしたらすぐにゆってね?

 悠くんとはイセスが蒼狼隊で少し話すくらいで、おねいさんはまだ話したことがないの。
 お話したことのない人からリンクの申し込みがもらえるのって、なんだか不思議な感じ。
 でも、友達になるきっかけなんて、いつもいつもふとした出来事からだものね。
 これがきっかけ、素敵なチャンス。悠くんもこれから、もっとイセスとなかよくしてね?
 おねいさんとも仲良くなってくれると、とってもうれしいな。

 うん。もっともっと、お話しようよっ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕も

僕もリンクしていいでしょうか?
許可をお願いします
コレつまらないものですが…
(焼きたてのレーズンパンを渡す)

ヴァン・ジェルヴェール | URL | 2009/04/22 (Wed) 00:18 [編集]


わっふー♪

もっちろんですΣd ♪
(レーズンパンをもぐもぐしながら♪)

アルケミラ | URL | 2009/04/22 (Wed) 02:17 [編集]


挨拶が遅れました

あ、リンクありがとうです
とりあえず、これは開通記念ですねー(ごそごそ、と紙袋からチョコチップマフィンを取り出す)
今後とも、よろしくー

織神・悠 | URL | 2009/04/22 (Wed) 16:30 [編集]


わーい、ありがとう♪
おねいさんったら大人気ね♪
(もぐもぐ♪)

アルケミラ | URL | 2009/04/23 (Thu) 09:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
