アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

アルケミラのこべや その86

 ふう。はっちゃんへの口説きバトンは失敗に終わりましたか……
 でも琴音ちゃんにあんな目で見られては仕方ありませんね!

 なんのことだか判らない人はこのブログの右下にあるリンク集から
 Calamity God まで飛ぶといいですよ?

 ちなみにこの記事ですと直後に言っちゃうおねいさんだったり。
 フリーダム&フロイライン、それがおねいさんクォリティ!

 はい、とゆーわけでこんにちはー♪
 今日も元気にアルケミラおねいさんです♪

 はっちゃんが順調にラブラブしているみたいでおねいさんは大満足。
 あきちゃんもなんだか京都から帰って来てからぐっと乙女らしさが増してますね!
 可愛い子たちの幸せは素晴らしいものです。文化遺産よね。


 さてさて、今日は来夢ちゃんのところからやってきた霧夜くんからの挑戦状に
 ババーンとお答えしちゃいましょう! というわけでこの記事を読んでる霧夜くん!
 準備はいいですね? あ、なんのことだか判らない人は今度はこっちの記事
 読んじゃってください♪ いやぁまさかイセスの代わりに答えたらおねいさんに
 お鉢が回ってくるとは思いませんでした……

 でも挑まれたからには挑戦を受けるのがおねいさんというもの!
 見事挑戦状に答えてみせますよー!!







 ところでその前に確認。

 おねいさんと個人勝負をする場合なんだけどね。
 おねいさんテスト受けれないから勝負を受けると
 自動的に平均点が0になってぜったい負けちゃうの。
 個人勝負だからイセスの点数も使えないの。

 あとおねいさん使役ゴーストだから2ピン作るのには
 霧夜くんか来夢ちゃんがイセスからおねいさんを一時的に借り受けて
 バイトジョブをサキュバスに変更しなきゃいけないの。


 もちろん個人勝負だから
 代わりにイセスが~ってゆー手はずるっこ。



 つまり勝負を受けた時点で 霧夜くんか来夢ちゃんは
 おねいさんと作りたいカッコいい2ピンを

 ジョブチェンジした上で発注すること確定

 になるんだけど、OK?


 ……もちろんイセスのところに帰るので勝負を受けた子は
 イセスとその子のジョブチェンジ2回が確定とゆーセメント勝負です。


 ………挑戦状、答えても平気?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーっと…

忙しい(?)霧夜さんの代わりに、私が伝言を持ってきたよっ!

『「悪戯してるな…」と思ったので、悪戯しかえしてみたら…
思わぬ、お返事が来ましたねぇ……

数ヶ月前の私であれば、「面白そう」と受けていたと思いますが……
今は、ちょっと事情があるので遠慮しておきますね?』

………だ、そーです。

そして、私の方は…ピン予定がたくさんあるので、辞退しとくね♪

ちなみに…事情については、後日わかると思うから…今は、秘密にしておくねっ!! (逃亡)

月森 来夢 | URL | 2009/04/18 (Sat) 19:48 [編集]


じゃあ先におめでとうございますってゆっちゃうぞー♪
霧夜くんおめでとー♪

アルケミラ | URL | 2009/04/18 (Sat) 20:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
