アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その85


 こんばんは、みんな!
 アルケミラおねいさんです!

 今日はイセスと汐音ちゃんと一緒にヤマザクラを見に行きました♪
 うふふ、どんな結果になったのかは一週間くらい後のお楽しみに♪


 ところで、おねいさん、ヤマザクラを見に行く途中で
 古ぼけたゲーム屋さんを見つけたのです。
 入ったりしなかったんですけど、ふと、そのゲーム屋さんに置かれてる
 一本のゲームが目に止まりました。

 おねいさんもそのゲームはしたことがあるんですけど……
 うん、みんな。もしも“心に焼き付いて離れない名奥義”をひとつ
 答えてくださいって言われたら、みんなはなんて答える?


 おねいさんはね

  心山拳 奥義  旋牙連山拳



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
