アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その84


 こんばんは! アルケミラおねいさんです!
 今日は久しぶりにバトルカーニバルのことを書いちゃいましょう♪

 今日は16日の木曜日、昨日の15日の水曜日に毎週恒例の
 学園黙示録、バトルカーニバルがありました。
 そして今回なんと、おねいさんたちは……昇一郎くんと戦うことになったのです!
 あ、昇一郎くんってゆーのはシュベルトくんの知り合いの、結社タマハガネの
 “元”団長さんね。卒業しちゃったから、団長は引き継いじゃったんだって。

 イセスとは歩いて5分の地元仲間な、そんな人。
 3人の距離の近さに、おねいんとイセスはシュベルトくんと一緒に
 おなかを抱えて笑ったものです…世間せまーい。


 でねでね。その昇一郎くんの参加してるチームと2戦目に当たることになったの。
 まさかそんなところで会うとは思わなかったからおねいさんもイセスもびっくりです。
 思わず、「あ、お久しぶりです」ってイセスがお辞儀したりしたくらい。

 戦闘が始まったら始まったで、おねいさんはちょっと集中砲火で早々に
 離脱しちゃったんですけど、その後はイセスが昇一郎くんを抑えてたみたい。
 流石に60レベルの黒燐×魔剣さんを抑えるのは無理だけど、術式特化の
 イセスの弾丸は気魄特化の昇一郎くんに結構当たってたみたい。


 まさかこんなところで! な出会いのあった今週のBCでしたー♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
