アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのつぶやき その10

 イセスは現在、女物の服のチェックとコーディネイトに余念がないです。
 スカートの翻らせ方を研究しています。

 ぐっと来る上目づかいの方法も教えたのでこれでもうバッチリですね!


 と書くとなんだかイヤン☆な香りがしますが
 イセスも真面目にやっているので今日は真面目に書きましょう。


 明日は依頼に出発する日。
 依頼でちょっと女装して敵をおびき出す必要があるのでその練習中です。


 せっかく涼介くんとテストの合計点数で勝負が出来そうだったのに
 依頼と重なって泣いていたイセスだけれども依頼は夜から。

 朝テストを受けてお昼にBCに出てその足で現地に移動。
 受けれないテストは別日、っていうスケジュールで大丈夫みたい。

 タフでハードなスケジュールだけど、やれないことはないんだから
 やらなきゃ損よね。イセス、頑張ってね。


 自分がやると決めた事を精一杯やってるイセスはちょっとカッコイイ。
 こんな子になったのは、きっと、誰かさんのおかげね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
