fc2ブログ
 

アルケミラの小部屋

アルケミラのこべや その80


 こんにちは。アルケミラおねいさんです♪
 今日はお天気がいいからお掃除に励みました。

 お天気のいい日に窓を開けて洗濯物を干したり部屋を掃除したりすると気持ちいいですね♪ 
 綺麗な部屋を見ると気持ちがきゅーっと引き締まります。

 ところで、おねいさん、お風呂のスクール水着でしている時に気づいたのですが
 みんな、新学期が始まって学年が変わっていますよね?


 この記事を読んで
 「あ、プロフィールを新学年に直してないや」
 ってなったわすれんぼさん
 正直に告白しましょう♪
 
 コメント欄に
 「ごめんなさいアルケミラおねいさん先生」
 と書いたら直し忘れのプロフィールは
 見なかったことにしてあげます♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そもそも…

学年をプロフィールに書いてない悪い子達が、ここにいます。

神雀 霧夜 | URL | 2009/04/11 (Sat) 16:38 [編集]


ごめんなさい

ごめんなさいアルケミラおねいさん先生

すっかり忘れてました。
うん、中学2年生になってこの忘れっぽさは
まずいですね♪

久留宮 沙希 | URL | 2009/04/11 (Sat) 18:31 [編集]


同じく

ふ、変身ヒーローに学年は関係無いのですよ。
・・・若干寂しいので、今年からは書こう。

通りすがりの疫神 | URL | 2009/04/11 (Sat) 22:32 [編集]


僕も…

プロフィールに学年・キャンパスを入れてないんで

ヴァン・ジェルヴェール | URL | 2009/04/12 (Sun) 00:49 [編集]


そもそもブログの更新すらサボってる私がここにいるんだが。だが私は謝らない!(どん

まぁ、次回更新のときに一緒に変えるとしよう・・・うん

楓 | URL | 2009/04/12 (Sun) 15:41 [編集]


あるぇー!?

ホントだみんなあんまり書いてないね!?
おねいさんの目論見がおじゃんに!

……おじゃんって死語じゃないよね?


>霧夜くん
>白児くん
>ヴァンくん
>楓くん

トクベツ個人授業をしてあげるから放課後の教室まで来なさい(ぇ


>沙希ちゃん
沙希ちゃんだけよ……沙希ちゃんだけよ良い子は!
おねいさんかんどーの涙で前が見えません…!(ぶわっ)

それはそーとイベントシナリオじゃ宜しくねー♪

アルケミラ | URL | 2009/04/13 (Mon) 01:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)