アルケミラの小部屋



PageTop

アルケミラのこべや その81

 ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
 こんにちは、アルケミラおねいさんです!

 銀誓館学園の新学期が始まって一週間弱。
 学生の皆はこの一週間どうだった?

 イセスはね……ええと、うん。
 色々な人から心配されて、たくさん叱られて。
 それでも自分を赦せない頑固者を恋人が口説き落とした一週間でした。

 一週目からなんだか濃い生活ねイセス……
 でも、みんなのおかげでイセスも前に歩き始めました。
 おねいさんからもお礼を言います。ありがとう!

 特に汐音ちゃんにはありがとう。
 手間のかかる子でごめんね。
 迷惑をかけた分たっぷりイセスをおもちゃにしてあげてください♪


 さてさて。おねいさんはしげ子ちゃんが旅立ったので
 また新しい庭木を育てているわけですがふと、春の日差しに
 旅立ったえこっこちゃんのことを思い出して召喚ワードを呟いてみました。
 えこっこちゃん、元気にしてるかしら……?

 あ、えこっこちゃんというのはブログにやってくる鳥さんです。
 おねいさんが挨拶の前につぶやいたエコワードを呟くと
 FC2ブログで庭木を植えている人のところにこんにちはしますよ♪
 みんなもやってみてねー♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
