アルケミラの小部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アルケミラのこべや その79

 はぁ……こんばんは。アルケミラおねいさんです。
 今週のおねいさんはもうだめです……ケットシーにひどい目に遭わされてばかりです。
 うー凛々花ちゃん、なんであんな黒い毛むくじゃらがよいの……

 でも拗ねていても始まりません。ポジティブシンキン♪
 明るく前向きになるのが得意なおねいさんはイセスをナース服に着替えさせることに
 よって、ケットシーにやられた傷を癒して前向きに生きるのでした!
 麗しい家族愛に乾杯ね! イセス足が綺麗だからタイツ映えるのがベネ。


 舐める様にイセスを監察して元気も出たところで近況報告!
 おねいさんのブログからアルケミラしげ子が旅立ちました!
 すくすくと育ったしげ子はきっと、世界のどこかで子供たちの笑顔を見守ることでしょう。
 頑張って、すくすくと育てた甲斐がありました……しげ子、立派な樹に育ってね!

 そしてすくすく育つと言えば、銀誓館にファンガス依頼が来てますね。
 ファンガスというと、えーと、しめじとかまいたけとかキクラゲとかそんな感じ?
 そんなんじゃこの先生きのこれないぜ!な来訪者さんです。
 フュージョンするとどーなるのかな?

 汐音ちゃんや同好会の皆が試してみるみたいだから、結果報告を楽しみにしてましょー♪
 それじゃあ今日はこんなところで。みんな、春先だからって風邪とか引いちゃダメよ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。