アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その43



 (イセス ふたたびバニー姿でもじもじと腿をすり合わせながらパソコンに向かう)
 (どうもバニースーツのカットが気になるご様子)
 (ため息をひとつ零すと、さらりとほどけた黒髪が揺れた)


 ……こんばんは。イセスです。
 今日は久留宮さん指定のバニースーツです……


 アルケミラは僕にこれを着せるだけ着せて、不貞寝してしまいました。
 ええ、その……BCでまたケットシー使いのチームに負けたんです。
 今週は災難だったね、アルケミラ……

 少し遅くなってしまいましたけど、もう銀誓館学園では新学期が始まっています。
 仲良しだったエルロードさんたちと別れるのは寂しかったけれど、心機一転。
 新しいクラスでもまた、新しい出会いと絆を育もうと思います。

 新学期に伴って、僕の方でも色々と変化があったんですけど……
 それは、もう少しまともな格好の時に書きますね(遠い目)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
