アルケミラの小部屋

スポンサーサイト


PageTop

イセスのつぶやき その41


 ………こんばんは、イセスです。
 何故か罰ゲームをやらされています……

 とりあえず、皆さんのリクエストを昇華するまで
 僕は女装しながらブログを更新することになりそうです…


 おかしいですよカテジナさん…!


 ……というわけで今日は順番でシスター服になります。
 ……ロングスカートは華やかでステキだと思うのですが
 いざ自分がつけるとなると……裾をふわりとさせたくなるところに
 業の……深さが……ブーツと黒タイツも無理矢理履かされました……
 きゅっとするからイヤなのに………うう……

 ちなみにほどいた髪をきちんとヴェールの中に入れようとしたら
 「そんなにきっちり着こなすとは君はクリスチャンかー!」
 とアルケミラに一喝されたので理不尽の余り走り出しかけました…

 僕クリスチャンだからね……?


 ……遅くなってごめんなさい。
 鏡華さん、バトンにお答えしますね……(ぐすん)

 バトンは回す人がいないのでその部分だけを省いて書いてあります。








・あなたの名前
 イセス・ストロームガルドです

・あなたの年齢
 13歳ですね、今年で14になります

・好きなもの
 最近、水彩画を始めたんです
 趣味にしようかなって思って

・今現在恋人は?
 守崎・汐音さんです

・好きなタイプ
 自分をしっかり持ってらっしゃる方ですね
 それと……普段とギャップのある方も

・嫌いなタイプ
 意思疎通の出来ない方ですね

・好きな映画
 ロベルト・ベニーニ監督の「ライフ・イズ・ビューティフル」です

・好きな音楽
 此方の作曲家の方で久石譲さんの曲はどれも好きですね

・送り主を色にしたら?
 七瀬さんが仲のいい先輩の方をオレンジ色と
 仰っていましたけれど、僕の答えは、その七瀬さんの
 答えと殆ど一緒ですね(くす)

・好きな食べ物
 ブルスト以外だと……母の作ってくれたクヌーデルですね
 じゃがいものお団子で、アルケミラも大好きなんです


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。

七瀬さんからの指定は【アルケミラ】でした
今度こそ本当の僕のバトンを見せてあげます!

1.最近思う【アルケミラ】
 たくさんの方がアルケミラと楽しそうに
 過ごされているのを見るのは嬉しいですね

2.この【アルケミラ】に感動
 僕のことを細やかに気遣ってくれること
 深く愛してくれることにいつも感動しています

3.直感的【アルケミラ】
 僕の姉さんですね

4.この世に【アルケミラ】が無かったら
 笑顔を忘れて ただの人形になっていました

5.【アルケミラ】を譲渡するとしたら誰にする?
 僕の最期を看取ってくれた人へ
 どうか彼女をお願いします

6.回してくれた人について何か書いて
 七瀬さんはご自分で思われてるほど男の子に
 見えるわけではないと思います
 僕は元気な女の子にしか見えないですから(にこ)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
